子供達だけで集団疎開される危険性に、

疑問を感じてください!



【拉致監禁】


子供達に一体、何する気なのか?

行き先を親に教えるのも厳禁とか

暴力、性犯罪犯す気満々じゃん!!!!


考えすぎw

思い込み激しすぎw

と、思ったそこのあなた!!


そう、

わたしの思い込みだけで済めばいいんです!


創価の人間は

なにをしでかすかわかりませんからね!!!





【石川県輪島市】

中学生約250人が親元を離れて集団疎開 当面の間は自習のみ


期間時期も不透明「やはり家族分断工作でしかないな、

これに疑問感じない奴らはおかしい」



社会



今月17日、

石川県・輪島市の中学生約250人が、家族のもとを離れ


白山市の施設に集団避難をしました。


輪島市内に住む

中学生約400人のうち、

258人が集団避難を希望しましたが、140人ほどは参加しませんでした。


また、

珠洲市でも

対象の中学生199人のうち102人が同意したため、


21日に金沢市の「医王山(いおうぜん)スポーツセンター」に集団避難することが決定しています。


レ @not_allowplane 



輪島市の教育委員会は、避難した子供たちが帰還できる時期について、

約2カ月程度としているものの、


先行きは不透明な状況となっています。




しかも、

避難先での生活については

詳細が明らかにされていないため、


保護者メディアの取材に対し

不安な心境を語っています。


あっちでちゃんと生活できるのか不安。何も内容がわからなくて不安。
寂しいです。
『携帯も持って行っていい』と言っているが、避難先のルールに従って使えるだけ。
連絡もとれるかもわからないし、あっちの状況がわからない。

本当はこっちにいてほしい。

(Q.そんななか送り出す理由は)娘の意思です。強い意思。

あっちに行きたいっていう、その思いだけで送り出す。

本当は反対



避難先での授業についても、

当面は自習しか行わないとのことで、


これについても

😡「わざわざ集団疎開させ、授業は当面自習って


😡「やはり家族分断工作でしかないな、 これに疑問感じない奴等はおかしい


😡「集団疎開しなくても良いのでは?


😡「涙で別れるんだったら同意しなきゃ良かったのに。親の同伴が許されない時点で変なんだからさ」といった

批判が殺到しています。


また、

集団避難をした子供たちの安全を懸念する声も上がっており、


今後の動向をつづけて注視していく必要があります。



わざわざ集団疎開させて授業は当面自習って😅








  macaron @fraisst 



端末を貸与🤔🤔🤔

それ疎開させる必要ある?

むしろ避難所の子どもに必要じゃ?





集団避難 断って後悔してる、次があれば参加するって犬HK報道...                よっぽど集団疎開させたい🤔























災害に乗じて悪巧みをする悪人たちの不正が全て暴かれ、


子供たちの安全がしっかりと守られますことを心から祈ります。




◯【毎年1000人以上の子供が行方不明】日本で幼児誘拐している犯人もほぼ中国人であることが判明











◯【こども家庭庁】能登半島地震で被災した子供の支援のためNPO法人1団体につき500万円補助

人身売買関与の疑いのある『フローレンス』の意向をそのまま国策に反映




集団疎開の目的が、NPOの中抜きのためだけ、

もしくは、

勉強させないための集団疎開だったら本当に良いのだが…

あああ心配。



行き先がわからない2次避難  こんなのありえる?


孤立地域の人たちが

2次避難を急かされている


でも

どこに

連れていかれるのかわからない


バスに乗ったら行き先を話す」と言われている


ミステリーツアー?





【能登半島地震】


石川県輪島市が

中学生401人を親元から離す

『集団疎開』を検討

「保護者は希望しても同行できない」


1000人の子供が消失したマウイ島火災を彷彿させると批判殺到