田中真紀子さんが、国会議員がいくら貰っているかを暴露した後に、家が火事になった。


一部転載






続きが見たいなぁ


投稿者

 










フライング報道

この事件のフライング報道って情報が少ないんだよなぁ




官邸機密費を暴露している動画




「線香を消し忘れた」と言う、田中真紀子さんの言葉。
この表現に込められたメタファー(metaphor 隠喩)が、理解できる人がたくさんいれば、この国は、助かるかも知れませんね。😌



リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


これ、父も見てました

















田中角栄



今まで、

石破茂の正体が不明だったが、

彼はモロ創価


石破のバックには、

創価(親中)の勢力がいる。


根拠は2つ


1、池田大作の息子『前原誠司』とズブズブ。


2、石破の師は『日中国交正常化』を成した田中角栄



石破が創価だと分かった事で、

経世会」の謎が解けた。


経世会の源流

親中田中角栄』の派閥創政会」から。




この「創政会」の「」は

創価の『


つまり、


創価(中国寄り)の政治派閥が

経世会


だから、


経世会出身の二階も中国に媚びている。



創価ばっかり