【吉本興業】

『松本人志』の活動休止を発表

裁判に注力したいとの理由から


「やましい事がなければ休止する必要もない気がしますが」

「裁判中を隠れ蓑にして、だんまり通すんだね」

https://rapt-plusalpha.com/92988/


芸能・スポーツ


吉本興業は8日、
ダウンタウンの「松本人志」(60)が活動休止することを発表しました。








吉本興業は、

週刊文春が報じた松本人志による性加害疑惑否定し、

当該事実は一切なく、記事はタレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するものです」とのコメントを発表していました。



しかし、

吉本興業の取引先を含めた関係者に対し、

疑惑に関する問い合わせが殺到している上、


松本人志から

裁判に注力するため当面は活動を休止したいとの申し入れがあったため

様々な事情を考慮し

本人の意志を尊重」することを決めたとのことです。








また、松本人志は同日、

事実無根なので闘いまーす。 それも含めワイドナショー出まーす。」と公式Xに投稿し、


自らの疑惑を否定しつつ、


フジテレビ系「ワイドナショー」への出演を告知しました。




吉本興業の発表を受け、


松本人志への応援コメントが多数寄せられていますが、


その一方で、

Yahoo!ニュースのコメント欄には


以下のような批判コメントが次々と投稿されています。⇩⇩



👤本当の本当にやましい事がなければ真っ向からやっていません、事実無根ですと現時点で真面目に宣言したら良いのではないかと思います。

記者会見を開かないのも謎ですね、

ワイドナショーという自分の番組でイエスマンに囲まれながら話さなければならない理由はなんでしょうか



👤・やましい事がなければ休止する必要もない気がしますが…



👤裁判中を隠れ蓑にして、だんまり通すんだね。かっこ悪



👤・証拠がないから裁判に勝てると思ってるようだが、性加害の場合、そんなに甘くないよ




◯Yahoo!ニュースコメント欄









また、

スピードワゴンの「小沢一敬」も


松本人志の飲み会に女性を集めていたと報じられ、


テレビ業界から干される危機に直面しています。



小沢一敬は、

中京テレビの情報バラエティー番組「前略、大とくさん」の司会を務めていますが、


7日の放送回では姿を見せなかったとのことで、


今後の動向に注目が集まっています。








自らの知名度を悪用し、

卑劣な悪事を繰り返してきた悪人たちが


全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。














◯『松本人志』が司会を務める番組に、吉村知事が『大阪万博PR』のためゲスト出演 「タイミング考えろよ」「どんな神経してるんですか?」「なんだよこの悪人2人組」など、無数の批判コメントが殺到




◯【ダウンタウン・松本人志】複数の女性に性被害を告発され完全終了国民の嫌われ者に 「俺の子ども、産めるの?」「俺の子どもを産めや」「なぁ!産めへんのか!」と脅迫 






リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


#創価学会 

”松本人志だけじゃない❗️

吉本集団レイプ事件【文春】

吉本は法的措置を検討❗️



2023年12月28日


吉本興業、

『松本人志』のわいせつ報道に法的措置の検討を表明するも、


『大塚里香』と名乗る女性が、松本人志から被害を受けたと暴露

「報道は事実だ」と断言
































吉本興業の株主は、創価企業だらけ…



松本人志、母も嫁も創価




素性を隠そうとしても

血は隠せない(声・顔など…)‼️

笹川良一と松本人志



笹川良一の声


○ 「岸信介」と共に、統一教会の政治団体「勝共連合」を設立