【岸田総理の親戚】『日本財団』、


石川県地震の被災者支援の寄付金を募集するも、国民から非難の嵐


「ここには絶対に寄付しない」

「絶対に中抜きするつもり」

「自治体に直接寄付する」



社会



日本財団は3日、

石川県の被災者支援を行うため、寄付金の募集を開始すると公式Xに投稿しましたが、


👤「ここには絶対に寄付しない


👤「絶対に中抜きするだろ


👤「自治体に直接寄付する」といった批判コメントが殺到する事態となっています。


  トマス @AZETdrclzfunJJu



日本財団

公式Xで、「間接経費を取ることなく、全額を災害支援のために活用します」としているものの、


👤「今は自治体に直接が常識。中抜きする気満々な感じがする


👤「自治体にお送りします! 中抜きされたくないので


👤「怪しいとこには寄付しないでください。 へんなNPOとか政党とつながっている可能性があります。

 気をつけてください」といった


コメントが殺到。



多くの国民が日本財団に対し、


不信感を抱いていることが明らかになりました。



また、

日本財団総資産は3000億円近いとされているため、


👤「へぇ…金持ちが寄付募る?

金持ち財団なら私財で支援したら良いのでは?


👤「先ずは財団サマから多額の義援金を以て支援をおこなってくださりやがってください


👤「歴代総理が集まるような別荘もってても寄付は募るのね。ご立派です」といった


コメントも数多く投稿されています。










日本財団は、

笹川良一によって設立された日本最大の財団で、

中国共産党や統一教会による侵略工作に大きく加担してきたことが既に暴かれています。


笹川良一は、

統一教会の政治団体「勝共連合設立

私は文鮮明の犬だ」と述べたことがあるほか、


中国共産党に莫大な資金を投じ


中国の発展に大きく寄与したことでも有名です。


笹川家一族は、

現在も日本の政財界に大きな影響を及ぼしており、


岸田総理の一族とも親戚関係にあります。



切っても切れない関係を詳しく見る




◯【売国】23年度『笹川科学研究助成』、29人の中国人留学生が獲得 日本財団は中国医学研究者2280人を受け入れ、中国関連の助成事業を29件実施






日本財団は、
「笹川科学研究助成」の他にも、

「日中笹川医学奨学金制度」を通じて、1986年から中国の医学研究者、2280人を日本に受け入れています。


これらの活動は
日本財団の資金で賄われているため、

当然、笹川家一族と中国共産党の意向を色濃く反映した内容になっているとみられます。


また、日本財団は、
中国関連の助成事業を少なくとも29件実施しており、

莫大な助成金が中国人たちに流れています。





◯笹川一族と親戚の岸田首相、「日中国交正常化50周年」に際し、記念行事出席や習近平との会談を検討  “日中友好”の名目で、中国の浸透工作に加担する黒幕「日本財団」

















そのため、

日本財団には多くの中国人や韓国人が所属している可能性があり、


実際に

募金について書かれた日本財団の投稿で、


正しくは「寄付金を募って(=つのって)」と書くところを

「寄付金を集って(=たかって」と間違った日本語が使われています。


あまりに不自然な誤字であることから、


👤「本心が出ちゃった


👤「日本語不自由なんだね。そりゃ文鮮明の犬だもん」と揶揄する声が上がっています。









災害に乗じて寄付金を募り、
自らの懐を潤おそうとする悪人たち

全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。



こちらのプロジェクトも日本財団絡み
◯【破壊工作】渋谷区に女性用トイレのない公衆トイレが新設され批判殺到 日本財団によるLGBT理解増進のためのプロジェクト





2023.02.22 渋谷・幡ヶ谷に東大生産技術研究所教授ら手がけた公衆トイレ











◯【“日本最大のタブー”に触れて暗殺された石井紘基競艇利権を独占する「笹川一族」の黒いカネの流れを掴んでいたことが発覚!! 暗殺者を送った犯人は「日本財団」である可能性大


























そもそも赤十字に寄付してもねぇ…

被災者にその寄付金行かないからねぇ…

日本財団と同じだからねぇ…




リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


日本財団会長の「笹川陽平」、中国共産党の機関紙「人民日報」のウェブサイト「人民網」で春節を祝い、自らの正体をバラす







これまで「日本財団」は、慈善活動に従事しているように見せかけ


ʘ⁠‿⁠ʘ