清水国明が

笑福亭笑瓶を追悼


「ワクチンを率先して打ち、病気を寄せ付けないように注意していたやつが、

こんなにあっけなく亡くなるとは」


芸能・スポーツ


昨年2月に
66歳の若さで死亡した
笑福亭笑瓶」が、

生前にコロナワクチンを率先して接種していたことが判明しました。



清水国明(73)によると、

笑福亭笑瓶
2015年12月、ゴルフのプレー中に1度目の「急性大動脈解離」を発症し、

ドクターヘリで緊急搬送されて以来、健康にかなり気を遣っていたそうです。


清水国明
あれ以来、たばこをやめ、食べるものに気を使い、ウオーキングも続けていたようです。
コロナ禍になってからはワクチンも率先して打ち、病気を寄せ付けないように注意していたやつが、こんなにあっけなく亡くなるとは……」と話しています


笑福亭笑瓶は、
死の直前にも大動脈解離を発症していたと報じられたため、

ネット上では
ドクロ予防接種コロナワクチン接種の影響ではないかと疑う声が数多く上がっていました。

◯笑福亭笑瓶が急性大動脈解離のため66歳で死去 コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到








その当時、
笑福亭笑瓶の接種歴は明らかにされていませんでしたが、

今回、清水国明の発言により
接種していたことが判明したため、

👤「死なないために打ったはずなのに・・・

👤「血管の専門家として言いますが大動脈解離とコロワクは関係ありませんって言ってた人いたけど、接種前の六倍とかになってんのよね

👤「早く遅効性の猛毒に気づいて欲しい」といった声が
数多く寄せられています。

また、
👤「私の親戚もワクチンを打って緊急手術で一命を取り止めた」

👤「忘年会で出るわ出るわ接種後急逝の話 接種者でさえ急死が多過ぎだと言ってましたよ」といったコメントも寄せられ、

多くの人々が身の回りで異変が起きていることに気付いています。









卑劣な手段で人々を欺き、

有害なワクチンを普及させた悪人たちが


全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。











◯タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」





◯【大量殺戮】コロナワクチン健康被害、死亡一時金認定(計377件)の死因、1位突然死・心肺停止・心臓死102人、2位心不全42人、3位心筋梗塞・虚血性心疾患43人





◯【コロナワクチンの副作用か】2021年3月から2022年6月で世界各国の1000人のアスリートが突然死 死因は心臓疾患や血栓





リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


笑福亭笑瓶が急性大動脈解離のため

66歳で死去 

コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到