RAPT理論プラスアルファ

宝塚歌劇団

宝塚音楽学校

いじめ

パワハラ

集団リンチ

創価学会

創価学会員

マインドコントロール

元タカラジェンヌ




【宝塚】

元劇団員が壮絶ないじめ体験を証言


「1日15分睡眠やトイレ禁止を強要」


「階段の上から突き飛ばされる」


「新入生は私語禁止、笑顔禁止」


「密室空間で延々と罵倒される」


芸能・スポーツ



元タカラジェンヌたちの告白により、


宝塚歌劇団内部で行われてきた

暴力行為嫌がらせなど

卑劣なパワハラの実態


次々と明らかになっています。




いじめが原因で歌劇団を辞めたという女性は、

宙組所属の「有愛(ありあ)きい」が自殺したことを報道で知り、

「私も同じようなことがあったので、亡くなった方がされていたことが頭に浮かんで。報道を聞いたときはショックでした」と話しています。






この女性は、

「(有愛さんは)自分の命を捨ててでも、このことを知ってほしかったのかなって。なんで助けてあげられなかったんだろう、話を聞いてあげればよかった」と話し、

自身の体験を以下のように語っています。


「報道で出ているように3時間しか寝られないときもあったんですけど、私の時は15分くらいしか睡眠がとれなくて、ベッドで寝てしまうと寝過ごしてしまうから、廊下にバスタオル敷いて寝て。お風呂も入れない。下級生は資料作りや小道具のことを資料にまとめて上級生に提出しなければいけないっていう作業が永遠に続くので」


「いろんな上級生に取り囲まれて、密室空間に閉じ込められて、その中で延々と罵倒され続ける。謝り続けないといけない。それで私も過呼吸になってフラフラになって、それでも怒られ続けていたので、これって死ぬまで続くんじゃないかなって思うことたくさんありました」


また、

歌劇団には

「新入生は私語禁止、笑顔禁止、手を体の横につけておかなければならない」といった掟があり、破った場合は40人の上級生に取り囲まれて、“連続謝り”を強制されるのだそうです。


“連続謝り”は、

脳しんとうを起こして倒れたり、過呼吸で意識を失うほどの危険な行為である上、

涙と鼻水で制服がぐちゃぐちゃに汚れたとしても

拭かせてもらえないとのことです。


さらに、下級生

朝登校して帰るまではトイレに行ってはならないというルールがあるため、飲み物や食事を一切取れず、中にはオムツをつける生徒もいたそうで、

元タカラジェンヌの女性は

「お風呂に入れていないから、臭いし汚いし、トイレに行かせてもらえないし、人間以下だった」とし、

先生も助けてくれなかったと話しています。


上級生らは下級生に対し、

頻繁に暴力を振るっており、

階段の上から突き飛ばしてパックリと割れるような大怪我をさせたり、


ハサミやノートを投げつけたりもしていたそうです。


この女性

2年間の学生生活を耐え、

劇団員として働くようになったものの、

度を越える叱責は続き、長時間労働も相まって、最終的に退団を決意したとのことです。



宝塚歌劇団の生徒や団員の多くは、創価学会に入会していることが判明していますが、


創価学会が深く関わる団体や人物の間では、


常軌を逸した虐待行為が繰り返されてきたこともすでに明らかになっています。



◯【宝塚歌劇団】「創価学会に入ればチケットを沢山さばけるよ」と勧誘され信者に 創価学会員がトップに上りつめるカラクリが明らかに





◯創価学会員からマインドコントロールされ、5歳児を餓死させた母親に懲役5年の判決 日本各地の家庭を乗っ取る創価学会








卑劣なハラスメントの実態を隠蔽し続けてきた宝塚歌劇団と、

劇団を牛耳る創価学会が


厳正に裁かれ、

二度と同じ悲劇が繰り返されることのないよう心から祈ります。



◯公明党の選挙活動に参加した創価学会員の多くが精神を病み、精神科に通っていることが判明 

精神科は中国共産党に反発する人物を強制収用できる仕組みになっている




◯【事実隠蔽か?】宝塚歌劇団、パワハラ問題の調査を委託した弁護士事務所に、歌劇団を運営する『阪急電鉄』の役員が所属していたことが判明「故人に対するいじめやハラスメントは確認できなかった」





◯塚歌劇団に労基署が立ち入り調査 『有愛きい』が自殺した問題で 遺族「277時間の時間外労働やパワハラがあった」

"縦の絆"は、 暴力と隠蔽によって作られた幻想







宝塚歌劇団 

宝塚歌劇団と創価学会の黒い癒着 

創価学会の長年の用心棒として知られるY組系G組が 

北朝鮮から輸入した覚せい剤を扱い、 

創価学会がその収益のマネーロンダリングにあたっているという 




だって宝塚歌劇団のトップも

この人たちみーんな日本人じゃないからさぁ


そしてみんな大体

反日感情をお持ちの方々でした。














リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


創価学会員から

マインドコントロールされ、


5歳児を餓死させた母親に

懲役5年の判決 

日本各地の家庭を乗っ取る創価学会





○ 5歳児餓死 母親に懲役5年"ママ友からの支配"を認定