皆様、タグ、外されてはいませんか???


RAPT理論プラスアルファ

ダウンタウン

松本人志

浜田雅功

吉本興業

松本人志をテレビに出すな

性加害

性的いたずら

わいせつ行為

海外メディア

AFP通信


21時に投稿した動画見ていただけましたか?


こちらのブログ記事でも

タグが外されました。

ご覧ください






AFP通信が

松本人志のわいせつ疑惑を世界に報じる中、

相方の浜田雅功にも性加害疑惑が浮上 

ライセンス井本の2歳の娘に性的いたずら


芸能・スポーツ



ダウンタウンの「松本人志」による性加害疑惑について、


海外の大手メディアが次々と取り上げていることが明らかになりました。











世界三大通信社のひとつ

「AFP通信」は28日、


日本のお笑い芸人、性的暴行疑惑を否定」と題し


松本人志による性加害について報じました。


AFP通信

文春のスクープ記事の内容にも触れ、

2015年に東京の高級ホテルで開かれたプライベートパーティーで性行為を強要されたと主張する2人の女性の証言が引用されている。その中で、1人の女性はオーラルセックスを強要されたと主張し、もう1人は無理やりキスをされたと述べている」としています。


また、

🇸🇬シンガポール最大手のメディア

The Straits Timesも、

松本人志について書かれたAFP通信の記事を配信しています。



AFPの報道によると

吉本興業は松本人志の性加害疑惑を否定しているものの、


AFPの取材に対してはコメントしなかったとのことです。








こうした状況の中、

松本人志の相方「浜田雅功」にも性加害疑惑が浮上し、


物議を醸しています。



ライセンスの井本貴史によると、

当時2歳だった井本の娘に、浜田雅功が性的ないたずらを繰り返していたとのことで、


2015年放送のバラエティ番組で以下のように語っています。


娘が生まれて今2歳くらい、浜田さんが生まれた頃から遊びに来てくれるんです。

優しくしてくれるのはありがたいんですけど、

最近僕と嫁が見てないとこで娘を裸にするんです。

小さい娘に
「脱いで、おっぱい見せて」って言う。

娘も笑ってるんすけど、
その乳首を舐めていじる。

僕が「何してんすか!?浜田さん!!」って止めに行くと

ニタァって笑って「バレた?笑」とかいうんすよ、

僕が嫌がるのわかっててそういうことをする、嫁がホンマに浜田さん呼ぶのやめてほしいって言ってんすよ」



しかし、浜田雅功本人

「ナッハッハ!!ええやないか!!」

「遊んどるだけや!好きやねん井本の娘と遊ぶの。本人も喜んどるしな!」と言って井本の発言を否定することなく、


笑い話で済ませています。


ラッキー娘'79この腐りきった日本に 生きねば…@79lq0










しかし、

この一連のやり取りを視聴したネットユーザーからは、


👤「BBCに送ったれや 世界ひっくり返る


👤「これは世界に衝撃を与える


👤「3歳とか記憶残ってるよ。 今何されてるかわかんなくても、大人になったときにトラウマで苦しむ


👤「こんな話題をけろっとテレビで話すってことは、世間も了解済みって思ってるってこと? 

後輩芸人は先輩芸人に自分の娘を献上するってこと?」といった


批判が殺到しています。








現在、

ダウンタウン

大阪万博のアンバサダー(=宣伝大使)を務めており、


2017年に開催された万博の誘致イベントで、


松本人志

大丈夫ですか? 8年間、あなたはホントに問題を起こさないでしょうね?」と浜田雅功に話す映像が今も残されています。



また、

ダウンタウンのマネジャーを務めた吉本興業の「大﨑洋前会長


「大阪・関西万博催事検討会議」の共同座長に就任しているため、今回のスキャンダル報道により、

万博への批判がさらに高まるとみられています。



ふっちゃん@ashitawawatashi






自らの権力やコネを利用し、性加害を繰り返してきた者たちが


全て厳正に裁かれ、健全な社会が到来しますことを心から祈ります。



◯【吉本興業】中国の国営放送局『CMG』と共同で中国を紹介するTV番組を制作 MCは『次長課長・河本』 もはや正体を隠さず





◯【英BBC】ジャニー喜多川によるジャニーズタレントへの性的虐待ドキュメンタリーを放映すると発表「なぜ日本のメディアはこの問題を取り上げない?」





◯【文春砲】日本維新の会『馬場伸幸』代表、認知症の80代女性を追い出し、“資産15億円”の社会福祉法人を乗っ取った疑いが浮上






リブログさせていただきました!

ありがとうございます!