【ダウンタウン・松本人志】

複数の女性に性被害を告発され完全終了国民の嫌われ者に 


「俺の子ども、産めるの?」

「俺の子どもを産めや」

「なぁ!産めへんのか!」と脅迫


芸能・スポーツ



ダウンタウンの「松本人志」(60)らが、

ホテルのスイートルームに複数人の女性を集め、わいせつ行為に及んでいた疑いが浮上し、


波紋を呼んでいます。


文春の報道によると、

すでに複数の女性を含む参加者が取材に応じ、事実関係を認めていることのことで、

被害に遭った女性たちは

「芸能界に絶望した」

「PTSDに悩まされている」などと苦しい胸の内を吐露しています。


松本人志は、

後輩芸人のスピードワゴン「小沢一敬」を通じて女性を集め、


放送作家の「X」とともに

「グランドハイアット東京」のVIPルームで飲み会を開き、


途中で女性と二人きりになる時間を作っては、無理やりわいせつ行為に及んでいたとのことです。



参加した女性によると、

松本人志は二人きりになったとたん「俺の子ども、産めるの?」

俺の子どもを産めや」

「なぁ!産めへんのか!」などと言って迫ったそうで、


👩‍🦰女性は

長い間、私は彼の仕打ちに苦しめられてきました。

また彼に投げかけられた言葉は、今でも私の心に恐怖として残りつづけています」と証言しています。


その後、この女性は、

自身の友人も松本人志から同じ被害を受けていたことを知り、

芸能界の権力者である彼の怒りを買うと、どんな仕事上の報復を受けるか分からず、これまで口を閉ざしてきた子が数多く存在するのです」と話しています。


松本人志

小沢一敬放送作家のXは、

こうしたわいせつ目的の飲み会を何度も開催しており


被害に遭った別の女性は、

長い間心を病み、PTSD(心的外傷後ストレス障害)の症状に悩まされつづけているとのことです。


松本人志は、

これらの疑惑を真っ向から否定しているものの、


週刊文春編集部は、

記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材も尽くしたもので、十分に自信を持っています」とコメントしています。


また、芸能界関係者から

ジャニーズ喜多川氏の性加害問題もあり、

世間の目はこうしたトラブルに非常に厳しくなっている。

松本に関しても今後の動き次第では、スポンサーが相次ぎ降板する事態に発展してもおかしくありませんといった声が上がっています。



松本人志は、

大阪万博のアンバサダーにも選ばれているため、


今回の報道により、万博の運営にも大きな影響が及ぶものとみられています。











松本人志

創価学会の2世信者であり、


自身の妻創価信者であることから、


過去の性スキャンダルがこれまで表沙汰にならなかったのも、

創価学会の根回しがあってのことと考えられます。


また、松本人志は

統一教会の政治団体・勝共連合の創設者笹川良一」に

とてもよく似ていることから


笹川家と血縁関係にあるとも考えられます。


  otopaki @otopaki










職権を濫用し、卑劣な犯罪行為に及んできた全ての悪人たちが、


一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。











◯【宝塚歌劇団下級生へのいじめを『セレモニー』『フェルマータ』『ドーナツ』と呼称 何人もの前で締め上げ・吊し上げ、風呂や洗濯機も使用させず 劇団側は事実を否定




◯【出来レース】トップYouTuberたちは、ほとんど全員上級国民




◯【上級国民】アフラック、ジャニーズ事務所の性加害問題があっても『櫻井翔』との契約は打ち切らず 事務所契約から個人契約へ 父親は電通元副社長、中曽根康弘元総理と親密な仲

もう塚地にしか見えん!







リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


#創価学会 トレンド ”松本人志❗️俺の子供を産めや❗️」女性達はPTSDに‼️文春”