【宇宙詐欺】前澤友作、

宇宙に行っていないとバレてもなお宇宙に行ったと主張

「私語をすると船長に怒られた」

「8Gの世界を訓練で体験した」

「大気圏に突入したときその通りのGがかかった」



科学


実業家の「前澤友作」が


27日、都内で行われた

「HELLO SPACE WORK ! NIHONBASHI 2023」内特別展オープニングイベントに出席し、


宇宙に飛び立つまでの道のりや、国際宇宙ステーションに滞在した際のエピソードを語りました。



◯前澤友作氏、宇宙旅行では「私語で船長に怒られた」 密着映画ではガチの私生活も公開




前澤友作は、
国際宇宙ステーションから地球に戻ったときに乗っていた「帰還モジュール」を披露し、

「一度、ヤマト運輸で再会したんですけど、改めて見てみると焦げてるなと思いましたね。
到着したまんまの姿、焦げがリアルなんでぜひ見てください。
地球に到着したときは立っていられない状態で、すぐ運ばれたのでじっくり見られるのはうれしいです」と語りました。

また、
「6Gとか8Gの世界を訓練で体験したんですが、大気圏に突入したときに一番重いG(重力加速度)がかかるんですけどその通りのGがかかったのを思い出しました」
「帰還モジュールでの会話は無線越しになるので、あまり私語をすると船長に怒られるんですね。
ただ、どうしても窓から地球を見ると『うわあ、すげえ』と言ってしまうんです。ちょくちょく注意されました」とも話しました。


このように前澤友作は、
耐G訓練や大気圏突入時のエピソードを実際に体験したかのように語っていますが、

ロケット打ち上げ時の映像では失神するほどの強烈なGがかかっているにもかかわらず、

終始笑顔で過ごし
出発前の過酷な「耐G訓練」も無表情で難なくこなしていました。

そのため、
本当は宇宙に行っていないのではないかとの疑いが浮上し、

当時、ネット上では
大いに物議を醸しました。

◯【超過酷!?】宇宙飛行士に待ち受ける試練 8選






強力なGに耐え、

意識を保ちつづけるためには

特殊な呼吸法(フック呼吸)の習得が必要とされ、


通常の呼吸では屈強な米兵ですらも即座に気を失ってしまいます。



◯【宇宙詐欺】『前澤友作』の宇宙旅行がドキュメンタリー映画に “茶番”とバレてもなお「宇宙に行った」と言い張る筋金入りの詐欺師



◯【宇宙詐欺師・前澤友作】米兵でも失神する耐G訓練を余裕の無表情でこなしていたことが判明し、実際に訓練を受けていなかったことがバレる



ところが、前澤友作訓練中

全身に8Gもの圧力がかかっているにもかかわらず、

フック呼吸をしている様子がなく、


以下の映像のように

前澤友作米兵がそれぞれ耐G訓練を受けている様子を比較すると、


前澤の様子が

いかに不自然であるかがよく分かります。






しかも、

前澤友作らが国際宇宙ステーションで撮影した映像も、捏造されたものであることが既に判明しており、


YouTube上には

彼らのインチキを見破った検証動画がいくつも投稿されています。



◯【宇宙詐欺師・前澤友作】宇宙を飛んでいるはずの12000個の人工衛星と1億個の宇宙ゴミが一つも写っていないタイムラプスを投稿し、インチキがバレる ISSでのバトミントン動画も合成だった!!




◯【宇宙詐欺師・前澤友作】“白夜”のせいで宇宙から星を撮影できず、肉眼でも見えなかったと発言し、さらに嘘がバレる




時計仕掛けのオレンジ @9n7eWQtutsamatw


じげもん@DBwiSVhVvoU9luA





  時計仕掛けのオレンジ @9n7eWQtutsamatw 





前澤友作の問題発言の動画↑(26:02〜)

これはもう取り返しがつかない発言ですなー

勘違いだったでは済まされないよねー

























これまで何度も述べてきましたように、

宇宙空間は存在しないことが既に暴かれていますが、


前澤友作をはじめとした企業家たちは、

人々の目が届かないのをいいことに、


未だに

宇宙利権によって暴利を貪ろうと画策しています。



人々を欺き、宇宙利権によって暴利を貪る悪人たちが、


一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。



◯政府、堀江貴文の宇宙開発ベンチャーに20億円を支援




◯【宇宙詐欺は頓挫か】『前澤友作』、2023年に予定していた月の周回旅行を断念 スペースXの宇宙船開発がまだ開発中のため













リブログさせていただきました!

ありがとうございます!




【宇宙詐欺でボロ儲けを企む

中国共産党】

北尾吉孝率いるSBIが堀江貴文のロケット開発ベンチャーに10億円出資


2022年12月27日








詐欺師たちは騙すのに必死!


どうか

多くの方が目覚め

イルミナティたちがつく嘘を見破れますようにと願っています