【ガス抜きか?】 

文化庁、『統一教会』への解散命令を請求する方向で調整すると発表するも、文化庁長官は同教会の機関誌に寄稿、集会にも出席

政治・経済




政府が、「統一教会」の解散命令を裁判所に請求する方向で最終調整に入ったことが明らかになりました。


政府は

統一教会の元信者などへの聞き取りなどを行い

「(霊感商法など)教団の行為は

宗教法人法の解散命令の事由にある『法令に違反し、著しく公共の福祉を害すると明らかに認められる行為』に該当すると判断しました



  清水 潔 @NOSUKE0607


政府 旧統一教会の解散命令 裁判所に請求の方向で最終調整 2023年9月30日 15時12分







早ければ文化庁が10月12日にも

「宗教法人審議会」を開いて報告しその後に東京地裁へ解散命令請求を申し立てる方向で調整しているとのことです。


しかし

統一教会問題を担当してきた

文化庁のトップ

「都倉俊一」長官


統一教会と密接に繋がっていることが明らかになっています



都倉俊一は、

1984年9月〜12月にかけて、統一教会の政治団体「国際勝共連合」の機関紙(思想新聞)で、コラム「都倉俊一の世相寸評」を13回にわたって執筆しています。


また、

1984年10月30日に行われた「国際勝共連合」主催の「世界の平和と安全を守る東京大会」に出席


統一教会の日本の初代会長「久保木修己」のスピーチに

非常に感銘を受けましたよ。全く同感ですね。

総裁のお話は実に説得力があると思う

感想を述べていました



大量殺人鬼【久保木愛弓】の父は、

久保木修己(統一教会)!




久保木愛弓のfacebookの友達に上祐史浩



統一教会は

「反共産主義」を掲げるも、

そのウラでは中国共産党と結託し、

全世界で侵略破壊工作を行ってきたことが分かっています。



【岸田首相と統一教会の切っても切れない関係】 

勝共連合を設立した笹川良一と岸田家は親戚であり、どちらも中国人だった!!



時計仕掛けのオレンジ @9n7eWQtutsamatw



  時計仕掛けのオレンジ @9n7eWQtutsamatw



岸田総理は、

未だに統一教会と繋がりの深い政治家たちを重用していることから、


解散命令は

単なるガス抜きに終わる可能性もあり

今後の動きを注視していく必要があります。


  showbin @yYsAGj0ff5oAvUN 



中国共産党に加担し、

日本人を脅かしてきた統一教会をはじめ、


全ての組織、人物が厳正に裁かれますことを心から祈ります。




岸田総理、内閣改造で『木原誠二』官房副長官を退任させる方針 本人が留任を辞退 

木原の支援団体「誠世会」は統一教会のメンバーにより発足





岸田総理、外務大臣時代に『統一教会』の関連団体にODA資金を供与していたことが発覚





「防衛費の増額」は、統一教会(勝共連合)の教義だった!! 「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない」




勝共連合は文鮮明が作った政治団体  勝共連合統一教会表裏一体







リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


旧・統一教会を発端に色んな事が分かってきました。













過去のブログ

勝共連合を設立した 笹川良一と、岸田家は親戚

どちらも中国人だった‼︎】』


岸田文雄の家系図