旭川少女いじめ自殺(と称した)殺人事件By#創価学会&暴力団(#旭導会)




この様な相関図もありました


○北海道旭川市14歳女子いじめ凍死事件相関図








2021年10月28日























昨年3月、北海道の旭川市で、当時中学2年生だった

「広瀬爽彩(さあや)」さんが、


いじめの末に凍死した事件を巡り、

本件の事実関係を調査してきた第三者委員会が、

未完成の最終報告書案を遺族側に提示していたことが明らかになりました。


同市の教育委員会は、第三者委員会に対し、

以下の項目について意見を求めていました。


①いじめの事実関係

②いじめと死亡の因果関係

③当時の学校と市教委の対応

④再発防止策


第三者委員会は今年3月、

「①いじめの事実関係」について、広瀬爽彩さんの中学の先輩ら7人による行為をいじめと認定、遺族側に報告しましたが、残りの3項目に関しては、8月末にまとめる最終報告書案で判断を示すとしていました。


ところが、最終報告書案には

「③当時の学校と市教委の対応」と

「④再発防止策」に関する記述がなく、

未完成の状態のまま遺族側に提示された上、


広瀬爽彩さんの凍死を「自殺」とし、

いじめとの因果関係は「不明」と結論づけられていたとのことです。


第三者委員会の報告を受けた弁護団は、

「いじめを苦にして自殺した」との遺族側の主張と隔たりがあるため、

旭川市に再調査を求める方向で調整しているとのことですが、


この第三者委員会のあまりにも誠意のない対応に、

各方面から批判が殺到しています。




→過去の記事でも述べましたが、

広瀬爽彩さんの凍死事件は、

連続殺人事件の氷山の一角に過ぎず、他にも多くの被害者がいることが分かっています。

→→過去の記事はコチラから

過去の記事でも述べましたが、

広瀬爽彩さんの凍死事件は、

連続殺人事件の氷山の一角に過ぎず、

他にも多くの被害者がいることが分かっています。


○【旭川女子中学生いじめ凍死事件は氷山の一角】旭川は児童売春が横行する創価学会の一大拠点!! 抵抗した少女たちは自殺に見せかけて殺害され証拠隠滅



旭川市では、

中国人によって

組織的に少女売春が行われており、


教員をはじめとした公務員も

その顧客となっているため、


同市の関係者総出で、

広瀬爽彩さんの死の真相を隠蔽しようと悪あがきしているようです。




○「プチエンジェル事件」も「旭川女子中学生いじめ凍死事件」も黒幕は中国共産党だった!!

 【第23回】ミナのラジオ- – ゲスト・KAWATAさん

音声ラジオはコチラから🎧




https://x.com/gaavaagriva/status/1359136696269369346?s=46&t=duU8TqWcCKYlvmf1yU3X9w


陸山会事件



一部転載















少女たちを食い物にし、

尊い命を奪った全ての悪人たちが厳正に裁かれ、


このような悲惨な事件が二度と起こることのないよう、心から祈ります。




大津市中2いじめ自殺事件に関与していたのも創価学会だった!!


いじめの揉み消し
学校側と教育委員会の隠蔽体質
警察の消極的な対応

加害者の母親がPTAの会長で創価信者だったから揉み消そうとしたらしい







【毎年1000人以上の子供が行方不明】日本で幼児誘拐している犯人もほぼ中国人であることが判明




最新情報

【大阪高裁】神戸で祖父母や近隣住民5人を殺傷した男に無罪判決 心神喪失を理由に 遺族「人を殺して罰せられない理由が分からない」男は創価信者の疑い