政党交付金

研修旅行

海外視察

税金の無駄遣い



【今井絵理子】

フランス研修で猛批判を浴びた矢先に、バングラデシュとスリランカへ10日間の研修旅行に出発


政治・経済



フランス研修で大炎上した今井絵理子議員が再び海外視察へ 参院事務局は「かなりタイトな日程です」 

 2023年08月29日


自民党の「今井絵理子」参議院議員(39)が、

先のフランス研修で国民から猛批判を浴びたにもかかわらず、


再び10日間の海外視察に出発したことが明らかになり、さらなる波紋を呼んでいます。



【自民党女性局】35日のフランス研修で、たった6時間しか仕事をしていなかったことが判明 残りの時間は優雅にフランス観光





フランス研修で大炎上した今井絵理子議員が再び海外視察へ 参院事務局は「かなりタイトな日程です」 

8/29(火) 12:03配信 デイリー新潮







しかし、ネット上では


👤「フランス研修の報告書も出さずに今度はバングラディシュとスリランカか


👤「だって、人の金でフランス旅行楽しかったんだもん。やめられないわ


👤「まぁ本人が辞めると言わない限り辞めなくて良いからな。 国民の声なんて聞いたことがないのさ」といった


批判が殺到しています。







困窮する国民を尻目に、

税金によって贅沢三昧を繰り返す全ての政治家たちが、

厳正に裁かれますことを心から祈ります。


『自民党女性局・松川るい』少子化対策のためではなく、移民政策推進のためフランス研修に行ったことが判明 中共スパイの疑いがますます濃厚に



国会議員の『海外視察』が4年ぶりに復活 23年度は約53000万円の関連予算を計上 9月までに衆院90人、参院60人が視察予定







税金とは?】高松地裁、香川県議の海外視察は「観光だった」として渡航費の返還を命令していたことが判明 一方で今年も香川県議8人が、

1人当たり263万円の海外視察を計画