【中共スパイ・北尾吉孝の手先】

YouTuberヒカル、舌の手術後の痛みや違和感が取れず、


『ヒカル相馬の都市伝説』チャンネルを早々と更新終了


芸能・スポーツ




YouTuberの「ヒカル」が629日、

自身のYouTubeチャンネルを更新、


舌の手術を受けた後の痛みや違和感が取れず、今後は必要最低限の撮影だけを行うと明かしました。





ヒカルは、舌の裏にできた「できもの」を切除する手術を、今年に入って2回ほど受けたところ、


術後の痛みに加えて高熱にも見舞われ、


67日から1週間ほど活動を休止していました。


【中共スパイ・北尾吉孝の手先】YouTuberヒカルが、体調不良のため活動休止 口内炎で手術し、仲間たちも発熱


現在、ヒカルは

活動を再開しているものの、


「(舌の)痛みが消えるのは1ヶ月もあれば消えるだろうけど、違和感は1年間かかっても消えるかどうか」と、


完治までにかなり時間を要すると話しています。


ヒカルは、

舌の違和感が取れないことから、トーク中に滑舌が悪くなる可能性もあるとし、


今後は

必要最低限の撮影だけ行い、


数ヶ月前に「相馬トランジスタ」とともに立ち上げた「ヒカル相馬の都市伝説」チャンネルの更新はやめるとのことです。


これまでヒカルは、

SBIホールディングスの「北尾吉孝」などの中国人スパイから絶大なバックアップを受けて人気を維持してきたわけですが、


ここに来て突如、

舌の病におかされ、


トークを売りにしてきたヒカルにとって致命的な打撃を受けることとなりました。


中国人スパイと結託し、

この日本で工作を繰り返してきた悪人たちが、

すべて厳正に裁かれますことを心から祈ります。


【第18回】ミナのラジオ宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん



【中国共産党の衰退により、影響力を失うYouTuberたち】ヒカルが金欠を告白、DJ社長は借金が10億円に、ぷろたんは収益が5分の1



○RAPTさんの予言通り!! 悪人は裁かれ、神様を愛して生きる私たちは想像を超える祝福で満たされていく!!(十二弟子・ミナさんの証)





リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


ヒカル、YouTube活動休止を報告「とても継続できる状態じゃない」


【中共スパイ・北尾吉孝の手先】

YouTuberヒカルが、体調不良のため活動休止 口内炎で手術し、仲間たちも発熱

 




まさに、



詐欺師たちは、 SNSの世界では

「お金配り」を使って 

個人情報を収集していきます。 


 「お金配り」に参加することは、 支払われるか分からない 

わずかなお金のために、 


貴重な個人情報を 売り渡しているようなもの