長い間、この世の中はサタンを拝む者たちが支配してきました。


彼らは

聖書の反対のことをわざとして、


神様に反逆してきたユダヤ人たちです。


そのことを分かってこの世の中を見ると、


彼らが作り出してきた

アニメ・漫画・小説・ゲームなどはつくづく聖書に反逆する内容になっていることに気付かされます。


聖書を意識して作られたアニメは沢山あります。


聖書が元ネタと考えられるアニメ9選を紹介!


こちらで紹介されているだけでも、

エヴァンゲリオン、進撃の巨人、

デスノート、ライオンキング、

ワンピース、約束のネバーランド、

ハンターハンター、鋼の錬金術師、

七つの大罪、天使禁猟区

とされていますが、


有名な作品ばかりですね。

これもほんの氷山の一角に過ぎません。


キリスト教は3大宗教と呼ばれる大きな宗教だから不思議ではない、と思われるかも知れませんが、


本当のキリスト教の経緯を分かった上で知ると、

見せ方に悪意しか感じられません。


○ キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された。その歴史の詳細について。



必ずといって良いほど

悪魔を主人公にしたり、


聖書の中で悪とされていることを強調したり


善悪をごちゃ混ぜにした演出になっているのです。


例えば

一時期非常に流行ったアニメ

『ワンピース』。


主人公ルフィーも、ルシファーを意味していると言われており、

悪魔が主人公になっているわけです。






ワンピースのキーポイントとなるのが、「悪魔の実」ですよね。

これは、
旧約聖書の世界観をモチーフに悪魔の実は禁断の果実を意味しています。

他にも
宝樹アダム陽樹イヴなど
旧約聖書からインスピレーションを受けた名称が次々に登場します。

興味がある場合は、一度旧約聖書を読んでみるといいでしょう。

他にも
空島編で登場するシャンドラ
地下都市シャンバラがモチーフですし、

尾田先生は都市伝説が好きっぽいです。

○ フリーメイソンとワンピースの関係!
登場する悪魔崇拝のマーキングや刻印をご紹介 2022年8月2日




ナチスとチベットと緑龍会との関係について。そこには地底都市シャンバラの存在がありました。



 地底都市アガルタ (シャンバラが真の地獄であるという幾つもの証拠。


ナチスとUFOとシャンバラとスノーデンと東京の地下変電所と地下核施設との関連性について。



その「シャンバラ」や

「アガルタ」を理想郷であるとしてとしてアニメにした新海誠



彼の作品「君の名は。」もかなりヒットしましたが、新海誠も李家であり、

※群馬人脈です。


「君の名は。」は創価アニメ 

新海誠も李家・群馬人脈だった



後ろ盾がないと有名になれないよねー


コロナパンデミックを起こした主犯が創価学会だと暴かれましたが、

群馬県にゆかりがある人物ばかりだと分かりました。


さらに彼らは「中国共産党」の隠れ蓑だったことも分かってきました。


君の名は。」に出てくる聖地とされた信濃町は創価学会の拠点です



60000文字の壁のため分けて投稿します