⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

RAPT理論プラスα各記事一部のみ転載してお届けしています(60000万字の壁 写真はたったの15枚)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


ついに‼️工作する国にまで権力を持たせる暴挙に出た


WHOが執行理事会のメンバーに

『北朝鮮』を選出
米韓は懸念を表明

中国共産党の傀儡と化した
WHO


国際


北がWHO理事会入り 政府「理念に従った運営を」 
米韓は懸念表明  2023/6/6 11:59










2020



2023




中田敦彦、
松本人志を名指しで批判した動画を投稿した後、
1本も
YouTube動画を更新せず

炎上商法に失敗か


芸能・スポーツ


中田敦彦、“松本叩き動画” から1週間経過も不気味な沈黙…注目集まる次の一手 提供:SmartFLASH



オリエンタルラジオの「中田敦彦」が、
自身の
YouTubeチャンネルで、

松本人志を名指しで批判した動画を投稿してから
1週間以上が経ちましたが、

その後、
1本も動画を更新していないことが分かりました。

ドストエフスキーを漫画でしか読んだことがない中田敦彦、「中田を面白いと思わないって、ドストエフスキー読めないのと一緒。知性が必要なんだよな」とドヤ顔で述べ、ますます嫌われ者に

中田敦彦は、
「【松本人志への提言】審査員という権力」と題した動画で、
M-1グランプリなど、あらゆる賞レースで審査員を務める松本人志を痛烈批判し、
「審査員ちょっと何個かやめてくれないですか」などと話していました。

しかしその後、芸人たちから中田敦彦に対する批判が次々と上がったうえ、
自身のお笑いを高尚なドストエフスキーの作品に喩えて語ったことで、失笑・嘲笑を買うこととなりました。






一方の松本人志は、
中田敦彦の発言について
「テレビとか
YouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん 連絡待ってる!」とTwitter上に投稿し、

寛容な姿勢を見せたため、株が上がっているようです。



中田敦彦は、
炎上騒動を故意に引き起こすことで、再び注目を集めようとしたに違いありませんが、
その傲慢ぶりがかえって仇となり、

国民からますます嫌われることとなりました。

中田敦彦のように嘘デタラメな情報ばかりを拡散し、
人々をミスリードしてきた悪人たちが全て厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

【中国共産党員のスパイ】「池上彰」と「中田敦彦」は、同じ放送作家を起用していたことが判明

【嘘つきは中田のはじまり】日本国民から嫌われてシンガポールに逃亡するも、現地人から嫌われて苦情が殺到する中田敦彦・福田萌夫妻

中田敦彦と日本基督教団は、一つに繋がっている!!





フランス在住のウクライナ人女性、
ウクライナ政府の腐敗した独裁体制の実態を暴露「ゼレンスキーは決して民主的な指導者ではない


 国際


フランス在住のウクライナ人女性が、

メディアのインタビューに応じ、

🇺🇦ウクライナ政府の腐敗した実態について暴露しました。





ウクライナ、ゼレンスキーによって野党が廃止され、事実上一党独裁国家となる

日本のマスコミが黙殺するウクライナ東部の大虐殺








全世界を混乱に巻き込み、暴利を貪る悪人たちが全て厳正に裁かれ、

この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

【またもバラマキ】岸田総理、ウクライナに5億ドルの追加支援を表明 支援総額は76億ドル(約1兆円)に

【ウクライナ侵攻は茶番】「ゼレンスキー大統領」と「ネオナチ武装集団・アゾフ」と「大本教・出口王仁三郎」と「世界紅卍字会」と「中国共産党」は一つに繋がり、世界統一政府の樹立を目指す

ウクライナの国会議員が紛争を捏造した画像をTwitterに投稿、即座にフェイクとバレて批判殺到



6月6日❷