本物の神様をさがせ!






小6~中1の理科で習う「地震は自然災害」というのは嘘!!

私たちが拝んできた「」や「」は 全て、「偽物」で、「サタン(悪魔)」でした。


○神社仏閣への訪問は、悪魔参拝



こちらから一部転載しています


引き寄せの法則」は、大変巧妙に仕掛けられた「」でした。


それは、

「真実」と「嘘」をごちゃまぜにして、

結局

運命を傾かせるためのものでした。

 

私が感じていた通り、

やはり


「見えない世界からの働きかけ」が、

この世に影響を与えているという事は、真実だと分かりました。

 

ところが、「引き寄せの法則」には、


意図的に語られていない事がある事を知りました。

 

それは、「本当の神様」の存在です。

 

引き寄せの法則」では、

願望を叶えていく時に働くエネルギーの事を「創造エネルギー、ソースエネルギー」という言い方をします。



この言葉は、スピリチュアルの世界でも使われます。

 

しかし、これは

イルミナティが、真実を隠すために使った巧妙な手口である事を知りました。

 

これは、

「本当の神様」の存在を隠すためです。

 

「本当の神様」に祈り求める事が正しい方法であり、


願望を叶えてくださるということ事を

隠すためです。

 

しかし、「引き寄せの法則」では、

その事が隠されているため、


引き寄せの法則」の普及によって、


人々に「祈り」について、

さらなる間違った認識を受け付ける結果になりました。

 

人々は、ありとあらゆる方法によって、「神様は存在しない」と、イルミナティから洗脳されてきました。


そして、

神でもなんでもない「悪魔(サタン)」を神だと思い込まされて、

神社、仏閣に行き、偶像を拝むという、


本当の神様が大変嫌われる事を行い、

ますます不幸になっています。

続きを見る


 


👿



 ④神社の正体は淫乱な社交場だった 私たちの一生は、間違った情報に洗脳されながら過ぎていく



👿


除夜の鐘は悪魔を呼び込む「ベル」。と、

今も続く「生贄儀式」について。



👿


大晦日の参拝が軒並み「中止」となった事を機に、

神社仏閣は悪魔のたまり場である真実を知りましょう。



神社本庁(神道政治連盟)

詳しく見る