RAPT理論プラスα各記事一部のみ転載してお届けしています(60000万字の壁があるため…。)



 


河野太郎デジタル相、
マイナカード利用のコンビニ証明書交付サービスの運用停止と再点検を要請 

別人の証明書類が誤発行された問題を受け


 政治・経済


 

 




 


【多様性とは?
トランスジェンダーの次はトランスエイジ 

心と体で年齢差 
39歳の男が「28歳」と自認 年齢詐称と何が違うのか?


 社会


 

 

 



コロナ後遺症は、ワクチン後遺症を隠蔽する嘘に過ぎない


 


【厚労省】
コロナ後遺症を診た医療機関に診療報酬を加算する方針を決定 

ワクチン薬害をコロナ後遺症と診断するよう誘導する狙いか


 


 


 

 

 








政府は、ワクチンの副反応を「コロナ後遺症」にすり替えることで、

コロナウイルスは存在すると見せかけると同時に、薬害の実態を隠蔽し、

さらに、
診療報酬を加算することで、

医師たちが引き続きボロ儲けできるよう仕向けているわけです。


ワクチンによる甚大な被害を黙殺し、コロナ茶番を継続しようと目論む悪人たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。





 


【教育崩壊】
全国の小中高校で、
1500人以上の教員不足


 
新学期、全国の学校で教員不足1500人 担任不在で自習も
2023/5/9 17:30




教員たちは
残業手当がつかない中で、
休日出勤や長時間の勤務を強いられているため、心身を病み、

退職を余儀なくされるケースが相次いでいます。

◯【崩壊する教育現場】国の残業上限超える教員 中学校で77.1%、小学校で64.5% 月80時間の「過労死ライン」を超える教員 中学校で36.6%、小学校で14.2%


しかも政府は
こうした問題を解決するために、教員の勤務環境を改善するのではなく

免許のない人が教員として勤務できるよう新たな制度を各自治体に導入しようとしています。

◯【さいたま市】教員不足解消のため、教員免許なしでも特別免許状を授与、教員として採用する制度を導入 各方面から危険性を指摘する声

子供たちが個性・才能を磨き、将来に希望をもって学習できる教育環境が整備されますことを心から祈ります。





 


真理が自分の頭に溜まると、この世の嫌なものばかりが目につき、

真理が自分の頭に溜まると、この世の中が光り輝いて見えるようになる


(十二弟子・
KAWATAさんの証)


 ライフ〜十二弟子の証〜




G7いずれの国にも性的指向・性自認に特化して差別禁止を定める法律はない🏳️‍🌈

 


G7加盟国に『LGBT法』のある国は一つもないことが判明



 


 


自民党
LGBT差別禁止法が制定されていないのは日本だけ」などと主張し、

G7
サミット開催までに「LGBT理解増進法案」を成立させようと躍起になっていますが、

「衆院法制局」の資料により、彼らの主張が誤りであることが明らかになりました。

和田議員は、
G7サミットまでと期限を区切るのではなく、法制定慎重派の当事者をはじめ、幅広くヒアリングを行い、継続して徹底的に議論することを提起したとのことです。

これを受け、

👤「
法案自体が必要ないですよね

👤「
事の本質は、期限云々ではありません。 法制化してはならないという事です

👤「当事者でも無い活動家の主張など聞く必要はありません」と、

法案の制定に反対する声
がさらに高まっています。





そもそも、
この日本においては
「憲法第
14条」に
すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない」と明記されており、

差別行為そのものが強く禁じられていることから、

LGBTへの差別禁止に特化した法律は必要ない」との意見も数多く寄せられています。


 

 




🛴は中共の利権

 


電動キックボードの規制緩和について、
『弁護士ドットコム』の登録弁護士の半数超が「反対」、
9割が「事故増加を懸念」 


 

電動キックボードの規制緩和、弁護士の半数超が「反対」 9割が「事故増加を懸念」 弁護士ドットコムまとめ 2023.05.08


 

 


 

 


 




 


【正論】
ゲイのインフルエンサー『カマたく』、

「多様性に固着しすぎて多様性じゃなくなってる人がほぼほぼなんだよね」
「ゲイを嫌いな人や苦手な人がいていい。そういう意見があるということを認めることが多様性だと思う」


 


 

 
👤カマたくは、
多様性多様性の強要から感じる矛盾」と綴り、「最近、『多様性、多様性』って言ってる方たちが多い気がするんですけど」とし、

個人的にはどうでもいいんだが」と切り捨てました。


多様性を主張する一部の人たちに対し、
多様性に固着しすぎて多様性じゃなくなってる人がほぼほぼなんだよね」と矛盾を指摘しました。


続けて、あるTwitterユーザーが、
「ゲイが苦手」と綴ったツイートに対し、多様性を尊重しない思想は危険だといったリプライや批判が殺到したケースを例に挙げ、

嫌いでも苦手でもいいのでは
?

多様性を語るのであれば自分とは異なる考えだとか、差別的な考えとかも(ある程度)許容しないといけないのではないだろうか」とも述べました。


また、
多様性という言葉を利用して自分の価値観を押し付けたり、無理強いしたり、本当にそれが多様性ですか
?」と訴えかけ、

自分とは違う考えの人を好きになるとか嫌いになるとかじゃなく、『あ、そういう考えもあるよね。でも私はこっちの方がイイと思うけどってポップでハッピーな感じでいいんじゃないですか?」との見解を示しました。


5月9日