子どもも大人も

すべての人が

神様と出会えますように




RAPT理論プラスα




神様を信じる気持ちが一番大事


私たちが生きていられるのは、

すべて神様のお陰です



私たちに人間には、神様が必要なのです



どうか

この世の全ての人が

神様を感じられるように

心からお祈りいたします



お子さんと一緒に学べます。

👧こどもラプトりろん👦
Instagram

👦こどもラプトりろん👧
Twitter

 
サムネイル




幼いときからきちんと言葉を学んでおくといいそうです


 天才の作り方

 


RAPT理論の原点は「聖書」です

聖書朗読のススメ。聖書を読めば有能になる。



個性才能を磨くことのできない、学習塾の儲けのための現在の教育システム


神こそが真理

この世は嘘ばかりだと気付きます




神様が喜んでくださる 「良いこと」とは、なんだろう?


 


 


 


 




人は死んだら どうなるの?


 

 


 


 



神様と人類を繋ぐ人 RAPTさんのこと











豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

RAPT有料記事128(2016年12月12日)



RAPT朝の祈り会20228月分)
2022828日(日)

毎日24時間、常に聖書に満たされて生きられる人が、天国に入れるという保証を手に入れてた人だ。

そのような人がこの地上でも天獄に入って、最終的には神様のいらっしゃる天国にまで行くようになる。




 

霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。