【動画】ガン利権に騙されるな! 癌という病気は存在しない



まさに悪魔の所業 

 ガンという病気は存在しない 

 ガンという病気のカラクリ



「癌利権」に群がる金の亡者たち⑴





 癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)
 2018年10月2日

こちらの有益な情報から転載しております

①癌細胞であるかどうかは取り出してみないと分からない?!



②癌治療の内容が矛盾と嘘で塗れている。



③殺害目的のために考えられたとしか思えない治療法の数々。


④医者でさえ、癌細胞の矛盾に悩んでいます。


⑤次々と誕生するおかしな検査で癌を発見できるという謎。



⑥たくさんの検査方法や、治療方法が開発されているにもかかわらず、「癌」と診断された人の生存率はほとんど上がっていません。




⑦「癌」とは、政府、製薬会社、医療施設がボロ儲けするための「システム」なのです。



⑧余命宣告は嘘!無責任な医者の余命宣告によってトラブルも。


⑨ホリエモンやエイベックス、ソフトバンクなどが医療業界にどんどん手を出しています。




⑩「癌利権」の黒幕は「天皇家」です。

天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

一部添付


日本初の癌専門の研究機関、
がん研究会」。


がん研」は、
日本におけるがん研究及び治療機関の最高峰の
1つとして知られており、
がん治療においては、国立がん研究センター病院と共に日本屈指の医療機関といわれています。

この「がん研」の名誉総裁は
「平成天皇」の弟
常陸宮正仁親王」が就任しています。



常陸宮正仁親王-Wikipedia


「癌は儲かる」と分かって、皇族は初めから手を付けていたのです。

そして美智子皇后は「日本赤十字社」の名誉総裁ですね。



そして名誉副総裁にもずらりと皇族の名前が連なっています。

—————————–(以下、こちらから転載)





日本赤十字社
庶民からタダで血液を集めて

ボロ儲けしている組織です。


「献血と輸血」献血は無料なのに、輸血は有料なの?!【赤十字】【天下り】-NAVERまとめ



「献血と輸血」献血は無料なのに、輸血は有料なの?!(赤十字)(天下り)天下りヤクザ団体・日本赤十字社による脅迫・強盗被害 お天道様はお見通し



この集めた血液は、「血液製剤」に加工されて病院で使用されます。



一般的に「輸血」は手術や出産のときだけに使用されるイメージがありますが、実は抗がん剤と併用されることも、主な用途なのです。


—————————(以下、こちらから転載)




どうして輸血が必要なの?





彼ら
抗がん剤の副作用

癌の切除手術を利用して

血液製剤を大量消費させることでボロ儲けしているのです!


庶民から集めた血液がいくらで売られているかご存知ですか?



輸血用血液製剤の薬価(「はい」を選択すれば閲覧できます。)



なんと高額なもので、
150ミリ14,065もします。

こんなおいしい商売はありませんね。

抗がん剤で
わざと身体を弱らせることで、

製薬会社が儲かるだけでなく、
日赤にお金が集まる仕組みになっています。

あまりにもあくどいやり方に言葉を失います。

どこまでも闇が深い「癌利権」。

「癌」という病気は存在しません。

すべては一部の人間が暴利をむさぼるために造られた「システム」なのです!

日本では、毎年数十万人も「癌」で殺されています。


この真実がさらに広まれば、

人々が癌治療で大切な家族を失うことも、副作用で苦しい生活をおくることもなくなります。


抗がん剤による
死亡事例や副作用の実態が明らかになり「薬害認定」でもされれば、

歴史は大きく変わるでしょう。


この世から「癌利権」そのものがなくなることを心から願います。



癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1 



〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2



〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3



RAPT BLOG 癌という病気は存在しないシリーズ」をお読みいただきますと、


はっきりと癌が存在しないことを理解することができます。


○RAPT×読者対談〈第114弾〉

癌という病気は存在しない。(前編)



○RAPT×読者対談〈第115弾〉

癌という病気は存在しない。(後編)



○RAPT×読者対談〈第131弾〉

小林麻央の死は悪魔への生贄である。

(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)