【動画】ガン利権に騙されるな! 

癌という病気は存在しない





まさに悪魔の所業

ガンという病気は存在しない

ガンという病気のカラクリ



ガンは儲けの為に、捏造された病気だと分かれば、

抗がん剤が効く訳がないとわかるのですが③





癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1
  2018102

こちらの有益な情報から転載しております


①癌細胞であるかどうかは取り出してみないと分からない?!



②癌治療の内容が矛盾と嘘で塗れている。



③殺害目的のために考えられたとしか思えない治療法の数々。


④医者でさえ、癌細胞の矛盾に悩んでいます。


⑤次々と誕生するおかしな検査で癌を発見できるという謎。



⑥たくさんの検査方法や、治療方法が開発されているにもかかわらず、「癌」と診断された人の生存率はほとんど上がっていません。




⑦「癌」とは、政府、製薬会社、医療施設がボロ儲けするための「システム」なのです。


このあまりに残酷なシステムを構築したのが、「日野原重明」です。


日野原重明-いち早く人間ドック開設 地下鉄サリン事件では陣頭指揮



「人間ドック」を日本に普及させ、庶民を癌に仕立て上げる仕組みを造り出しました。


健康な人でも、
人間ドックを受けるとあら不思議、「要精密検査」の通知が来るわけです。


「あんなに元気だった人が‥。」ということが頻繁に起こるのは、

本当は健康なのに
「癌」だと嘘の診断を下されるからなのです。


どうして医療業界はこのような残酷な行為を平気で行い続けることができるのか。

その理由の一つは、
彼らのトップが残虐な人体実験を行っていた「731部隊」の生き残りだったからです。



731部隊」がどれほど残酷な人体実験を行っていたかは、ネットで調べるとすぐに出てきますね。





○note



○これは、むしろ知るべき事実



滝川クリステル祖父は武田薬品に勤務…知られざるファミリーヒストリーを初公開



【閲覧注意】 日本軍 731部隊 恐怖の人体実験まとめ 【歴史】-NAVERまとめ



実験では、
抗がん剤の素である「マスタードガス」の実験も行われました。

この部隊の残党たちは、戦後罪を問われることなく厚労省、製薬会社、医大、研究所、病院などのトップや役員に就任し、揺るがぬ地位を手に入れたのです。

731部隊関係者のその後および厚労省との関係

人を人とも思わぬ悪魔のような連中が、人の命を救うはずの医療業界のトップに君臨したのです。

彼らの下で、「抗がん剤」という毒物が大量生産され、今や日本中の病院で当たり前のように使われ続けています。

日野原重明」は
731部隊長の「石井四郎」から直接教えを受けています。



彼はさまざまなインタビューで「石井四郎」から受けた人体実験の講義について「恐ろしい記憶」として批判的に語っていますが、それは表の顔にすぎません。

「向こう側」の人間たちは皆、

良い人面をするのが上手です。


しかし

化けの皮は完全にはがされました。


日本の医療界は
731部隊の生き残りが牛耳る。



-----------------


次回も
「癌という病気は存在しない」と断言できる証拠をご紹介します。

癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2


RAPT BLOG 癌という病気は存在しないシリーズ」をお読みいただきますと、

はっきりと癌が存在しないことを理解することができます。


〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2


〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3