気付かなかった!ものの見事タグが外れてますね

人工石油

化石燃料

技術

ガソリン

ガソリン代

二重課税

税金

電気料金




リブログさせていただきました!

ありがとうございます!



【塩と水の凄さ】① 

~原発も水素自動車もただの水と塩~


ネットで、
4人家族の月平均の電気代を調べると
約12,000円程になるようですが、

私の会社では20倍以上の価格になってしまいます。

その中で、
3割上がった会社さんがあれば、

酷い所では民間の電力会社に変えて、
2倍に
なったと言う会社さんもあります。



民間の電力会社では、自然エネルギーとして太陽光パネルを発電設備で使っています。

しかし、
太陽光パネルは、
設備にかなりの費用が掛かり、

しかも、
熱に弱いという弱点があるので、

真夏は30%も発電量が減少し、

冬場日照不足で発電しにくいという問題があります。


その電力会社のマイナス分が、

私たちの「電気代」に上乗せされているので高くなっている
ようなのです。


○ 【酷暑の中、値上がりが続く電気料金】中国共産党が普及させた“太陽光パネル”は高温に弱く、夏も冬も発電効率が下がる仕組みになっている!!
2022年6月30日


 ですので、これだけ価格が上がるのであれば、「発電設備から考えないとダメかな」と取引先の社長さんと話しして盛り上がりました。

これから、
一番良い発電方法として
塩水発電」と言う方法があります。


発電する燃料に「塩水や海水」を使う方法で、

マイナス極にマグネシウム板(Mg)、またはアルミニウム板(Al)を使い、

プラス極に銅板(C)を置く事で、電気分解を起こし、発電する方法の事を言います。

この方法でLEDの豆電球を使うのであれば、ペットボトル程の燃料で、15時間程電気を得る事ができます。

しかも、
燃料価格は非常に安いと言うメリットがあります。

海水を使うのであれば、燃料費は0円です。

それを利用すれば、
どの家庭も電気代を気にすることなく、

好きなだけ電力を使う事ができます。


解説記事はこちらから

実は、この発電方法は、
各地域の電力会社で、すでに実用化されています

呼び名が違います。

私たちが知っている名前は「原子力発電」の事を言い、

その為、発電所は海岸に面した場所に存在しています

しかし、その事を私たちは知りません。

恥ずかしながら、私が知ったのもつい最近の事でした。



まず、電力会社には
利権」が存在し、

その利権を高めて
原価の何倍、何十倍もの請求をする為に、

様々な「」をついて私たちを騙します。

昨年の
「オリンピック・パラリンピック」や「安倍元首相「国葬」費用 」から分かるように、

「利権」で儲ける事を覚えると「嘘」が止まらなくなるのです。


たかちゃんのブログから一部転載させていただきました!ありがとうございます



既に海水から石油を作れるという話もあります


 

 

「炭化水素」と「ガソリン」について




ガソリンの原料は、

ただの「水」だった!! 


2021年4月1日

科学


石油(液体炭化水素)を人工的に作る技術は、第二次世界大戦下の日本ですでに用いられていました。


 



開発者は謎の死を遂げる


 


原爆はただのマグネシウム爆弾

石油の原料もただの海水。

トヨタの水素自動車もただのパクリ

解説記事はこちらから



ムー度

驚異‼︎「海水」を燃料にするとに成功



(以下、こちらから転載)


どうやら

海水から
「二酸化炭素」と「水素」を抽出し、

さらに

「炭素」と「水素」を合体させることで、「石油」を作ることができるようです。

 

で、この技術を最初に発見した人がガンで死んだ……

 

で、この人がこの技術で特許をとっていることを「アメリカ海軍」が嗅ぎつけ、

この技術を元に「海水」から
「石油」を作る研究をはじめた
……

 

なんとも怪しい話です。
この技術がこの世に普及することを防ぐため、アメリカ海軍がその人を殺したのではないでしょうか。

 

で、アメリカ海軍は
この技術が
2030年には利用できるようになると発表したようですが、

2030
年というと
「イーター計画」が本格始動するのと同じ年です。

この奇妙な一致は何なのでしょうか。

 

恐らく「海水」から「石油」を作る技術も、とっくの昔からあったのでしょう。

 

それこそ、ロックフェラーが
「スタンダード・オイル」を創業した
1870年頃から、既に一部のイルミナティの連中はこの技術を手にしていたに違いありません。

 

で、他の人たちがこの技術を発見するたびに、

その人たちを「ガン」などと偽って暗殺してきたわけでしょう。

 

それだけではなく、

「石油」が「海水」から作れることがバレてはマズイので、

産油国の殆どを「中東」にして

その「中東」で
次々と戦争を起こし、

油田の近くに誰も近付けないようにしてきたわけです。

 

そうやって誰にも「塩水」から「石油」を作っているところを見られないようにしてきたのです。

 

いつの時代になっても、
「中東」で戦争が絶えないのは、これが最大の理由ではないでしょうか。

 

現に「イスラム国」も単なる偽テロリストの集まりだということが分かっていますし。

 

「イスラム国」への大規模報復を表明したヨルダン政府は、天皇とロスチャイルドの傀儡です。

 

実は「イスラム国」と「イスラエル」は天皇派の傀儡だった。改めて陰謀論の再構築を試みます。

 

「イスラム国」を口実にした「天皇派」と「教皇派」の戦いのカラクリについて。

 

イスラム過激派「ボコ・ハラム」が「イスラム国」に忠誠を誓った時点で、「イスラム国」が天皇派の傀儡であることを立証したも同然です。

 

「イスラム国」に資金援助したトヨタが、軍用ロボットを密かに開発しているという恐るべき現実。

 

しかも、
「石油」は「化石燃料」であるということにしておけば、

「石油」を採掘するのはとても大変だと世間に思わせることができるので、

「石油」の価格をいくらでも釣り上げることができる。

 

場合によっては、
「オイルショック」などをでっちあげて、

価格をさらに高騰させることもできる
……

 




炭酸ガスと水で石油の合成に成功 / 3円の電気で100円の石油が出来る 

向芳孝(50代 神戸 会社員 ) 15/10/11



合成時に使う合成油も精製する必要がなく、燃焼時に地球温暖化ガスも発生しないとのこと

 


 【大阪】

水と二酸化炭素から『人口石油』を生成する実証実験開始


 1リットルあたり10円から14円 


 2023年1月25日

 


大阪府、大阪市、大阪商工会議所で構成する「実証事業推進チーム大阪」は、


「サステイナブルエネルギー開発株式会社」と共同で、



水と大気中の二酸化炭素などから

人工石油」を生成活用する実証実験を行なっていることを明らかにしました。


水と大気中のCO2等から生成する人工石油(合成燃料)を活用した実証実験を支援します 

2023年1月10日



ニッポンの救世主「人工石油」の実験が大阪でスタート


🇷🇺Bjorn @Bjorn11089560 

しれっとTVで紹介する様になりましたけど、

これはネットの世界でかなり以前から紹介されていた技術で、そのサイトは工作員に粘着されて似非科学だのオカルトだのトンデモだのと袋叩きにされていました。

 

 

水と大気中の二酸化炭素から

ラジカル水(化学反応を起こしやすい活性化水)を作り、


さらに、ラジカル水に大気中の二酸化炭素と種油(軽油、重油、灯油など)を反応させることで、種油と同じ組成である合成石油を連続的に生成することができるそうです。



合成石油を生成する際、

大気中の二酸化炭素を用いるため、


化石燃料と違い

「カーボンニュートラル」な燃料とされ、1リットルあたり10円〜14円程度と低コストで生成できるとのことです。


しかし、

こうして水を原料にして人工燃料を作り出す技術は昔から既に確立されており、


現在販売されているガソリンも、

海水から作られていることが


RAPT理論によって

何年も前に暴かれています



○RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。


やはり石油は、化石燃料ではありませんでした。 


もし市場に出回っている石油にも人工生成されたものが使われているとしたら、


ウクライナ茶番による燃料費高騰は不正な価格操作。

 

 


 


この世の支配層たちは、

無限に生成できる石油を


「限りのある化石燃料」だと偽って


価格を吊り上げ


思う存分、ボロ儲けしてきたわけです。



人々を欺き

暴利を貪ってきた悪人たちが厳正に裁かれ


安価で便利なエネルギーがこの世に広く普及しますことを心から祈ります


【捏造される食糧危機】鳥インフルエンザで殺処分された鶏が1000万羽を超え、過去最多を記録 飼料高騰により、鶏卵も鶏肉も最高値に



 


フリーエネルギー

 

100年前の技術

 


洗剤ゼロ洗濯機を開発した
SANYO
この世から消えました


サンヨー電解水得意でしたね。

電気分解でオゾンを作って
洗濯排水まで浄化してた

当時加湿器を使っていました。

あと禁断の電池技術にも手を出しましたよね。

この世は

酸化と還元しか起こっておらず、
電子を奪い合っているだけなので、

水と電気があればほぼ何でもできてしまう。

張雲☘️on Twitter