国際






 

 政治・経済







 

 





 

 

国際政治学者「三浦瑠麗」は、夫の「三浦清志」による巨額詐欺事件について「私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない」と関与を否定していましたが、


実は夫の経営する「トライベイキャピタル」の筆頭株主であり、会社の株式を半分を保有していることが明らかになりました。



三浦瑠麗、夫の会社の筆頭株主であることが発覚。


 「全く夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない」との証言は


嘘であることがバレる。

 



 




三浦瑠麗さん、自著書の中で「夫と互いの会社の株を半々持ち合って、経営を通じてパートナーシップを結んでいる」と明言していた 

2023年1月27日


 





 社会



 

このツイートに朝日新聞が


 

そしてバッシングの嵐





 







1月27日


1/28土曜

東京都の天気と気温

11時の天気太陽曇り

気温12度

薄着でもそんなに寒くなく

職場へと向かいました🚶‍♀️_ _



仕事後、

雪みたいなのがパラついて

いたような…


ホクホクの身体も

一気に冷やされてしまいました…



予報はこうです



夜の天気

星は見えないけど月が出てました!


#今宵の月

どなたかが

ドラえもんのポッケとおっしゃってました

確かに、

今日の月の形はドラえもんのポケットとも言える

今まで見たことのない形でした。(普段から見てない笑)


23時の気温は11.5度

普段の寒さに戻った感じです。



ケムトレイルの正体



ケムトレイル」の正体は

「ヨウ化銀」と
「ドライアイス」です。

この「ドライアイス」を
「ケムトレイル」として毎日のように上空にバラ撒いていれば、

簡単に「放射能汚染」されたような状況を作り出すことができます。

 

しかも、「ドライアイス」は
「二酸化炭素」から作られています。


(以下、こちらから転載)




(転載ここまで)


ですから、
この「ドライアイス」を上空に大量にバラ撒けば、

当然、地球上の「二酸化炭素」の量が増えます。


で、「二酸化炭素」の量が増えると「地球温暖化」が進んでしまう、と世間一般ではよく言われています。

 

そのため、今や日本政府

この「二酸化炭素」の排出を規制するために炭素税」なるものまで作ってしまいました。

(以下、こちらから転載)


(転載ここまで)


 

なんとも悪質な詐欺師ぶりです。

 

そもそも、「二酸化炭素」によって地球が温暖化しているというのも真っ赤なウソ。



引用元

HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。