国際



現在、外務省はウクライナ全土を「危険レベル4」とし、退避し、渡航しないよう国民に呼びかけていますが、

ある男性が
個人旅行の最中に
🇺🇦ウクライナに立ち寄ったところ、

ごく普通に観光を楽しめる状況にあるとネット上に綴り、物議を醸しています。

↓↓↓

ウクライナに行った話🇺🇦


一部添付

ここは本当気温戦時中のウクライナ?


このブログの筆者は、オデッサで宿泊した際、ロシア軍による爆撃を恐れていたようですが、警報が鳴ることもなく、平和に過ごせたそうです。


🇷🇺🇺🇦ウクライナ危機は、

世界の共産主義化(=グレート・リセット)を計画する

中国共産党ユダヤ人たちによってでっち上げられたことが分かっています




が、今回、

こうして現地を旅行した
一般人の証言によって、

ウクライナでの騒乱が
茶番に過ぎないことが

より一層明白になったと言えます。






 

 





 

 科学


日本の救世主⁈

「人工石油」の実験が大阪でスタート


しれっとTVで紹介する様になりましたけど、

これはネットの世界でかなり以前から紹介されていた技術で、そのサイトは工作員に粘着されて似非科学だのオカルトだのトンデモだのと袋叩きにされていました。

 

 


やはり石油は、化石燃料ではありませんでしたもし市場に出回っている石油にも人工生成されたものが使われているとしたら、ウクライナ茶番による燃料費高騰は不正な価格操作

 

 



二重課税など削るところを削れば対策を打てるんじゃ? 

 ウクライナ茶番を利用して、庶民を苦しめる政府。

 

 





 

 






 

 社会


 





1月24日


本日25日の東京都の天気

予報はこの通り



西2階の部屋の温度は8.5度

曇ったり日が出たりの繰り返し⛅️


冬で陽射しが強いと感じる日もあれば


今日みたいに太陽出てるのに

陽射しがそこまて強くないことがある。


これって、なんで?


東京夜の気温7度

まだ序の口?

もーっと寒いところもある!!

と、思うと

こんな気温で弱音を吐けませんね…


23時半北側のトイレの気温が4度

衝撃でした…ガーン




コロナ詐欺の次は気候変動詐欺


 



 

 


この詐欺の手口に気づけなかったら日本は本当にヤバい



気候変動含む「SDGs」に取り組んでいるのは


日本だけ


SDGs」は「共産主義宣言」の 丸写し。



【日本人は騙されていた!!】

「SDGs(共産主義)」に取り組んでいるのは日本だけだった 

アメリカでは全く知られていないことが判明 

 2022年8月25日



国連が掲げる「SDGs(持続可能な開発目標)」はカール・マルクスの「共産主義宣言」の丸写しだった!! 国際機関を乗っ取り、世界を共産主義に染めていく中国共産党 2022年8月20日