赤い羽根共同募金



・募金なのに予め目標額が決まっている


・学校や自治体などで当然の如く集めている


・この為に中国から億単位で羽を輸入している


・使途が不明すぎる


赤い羽根募金の使い道は?『怪しい・胡散臭い』と言われる理由を調査!



悪名高い「赤い羽根共同募金」を

鬼滅の刃が応援しているそうだ。


なるほど創価案件か。

全部がグルなわけだな。

 

 











「#赤い羽根共同募金」も

中国人達を儲けさせるもの

 


 【赤い羽根共同募金中国への寄付創価案件】YouTuberのヒカルが赤い羽根共同募金に2000万円を寄付し、紺綬褒章を受章 2022年1月10日

 芸能・スポーツ


YouTuberのヒカルが9日、

自身のチャンネルを更新し

紺綬褒章」を受章したことを報告しました。



○ YouTuberヒカル「天皇陛下から褒章」赤い羽根共同募金事業2000万円寄付で紺綬褒章受章「身が引き締まる思い」 



ヒカルは昨年、

村上隆とコラボレーションしてアパレルグッズを販売し、


売り上げの全額に当たる2000万円を「赤い羽根共同募金事業に寄付した功績により紺綬褒章を受賞したとのことです。


ヒカルは受章に際し

人生で初めての表彰状が天皇陛下からでした。学校生活で1度も貰ったことないんでね。最高に光栄なことなんで本当に嬉しく思います」と述べ、


村上さんの力がでかかったのかなっていうのは正直思いますね。1人じゃこうはなっていなかったんじゃないかな。村上さんが世界的な人なん」と感謝の意を表しました。



紺綬褒章は、

6種類ある褒章のうちの一つで、

国が指定する団体などへ500万円以上の寄付をすることで授与条件を満たすことができます。




そして、寄付先の

「赤い羽根共同募金」ですが、


毎年中国から

赤い羽根

13000万円で購入している上、


募金の用途も不透明で、

羽の購入費用はもちろんのこと、


中国での

植林や


韓国文化の普及・啓発活動、団体所員の忘年会などに使われているとも指摘されています。



 




また、赤い羽共同募金は、

創価学会の関与も指摘されており、


せっかく善意で寄付しても、

やはり正しく使われない可能性が極めて高いと言えます。


今回、ヒカルが

わざわざ赤い羽募金に寄付したのも


自身も創価学会と深く繋がっているからに他なりません。



○YouTuberヒカルは創価信者だった!!



 

舎 


 

こうして上級国民たちは、

多額のお金を募金して善人であるかのようにアピールしているわけです


が、


こうした話には必ず裏がありますので、


決して騙されないように注意しなければなりません。



 


🧸闇のクマさん🧸


【ここでキタぁ!ガッチガチの有罪判決喰らった辻元清美ねえさーん!

『赤い羽根共同募金の理事長と辻元清美が30年来の盟友と発覚!』】

つまり

赤い羽根共同募金は村木厚子と辻元清美と

反日左翼の貯金箱だったと言う話

🧸闇のクマさん


赤い羽根共同募金から

Colabo

700万円のお金が流れている。


赤い羽根共同募金=中国への寄付



Colabo

中国共産党の工作機関である

日本共産党と繋がっている😨


 

 






 

 






貧困ビジネス


一般社団法人Colaboの活動内容が


モロに

🇨🇳中国共産党の工作と合致。


 

 


一般社団法人Colabo

日本財団から支援される。


日本財団中国共産党と同根。


 

中国共産党の工作団体の実態が

明らかとなってきた。