社会


 



 

 芸能・スポーツ





 

 ライフ





 (連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第5話・胸騒ぎ」

 


(新連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age「第1話・全てのはじまり」


〇(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age 「第2話・二度目の台風」


〇(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age 「第3話・三度目の奇跡」


(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age 「第4話・神様の大きな愛」



 

 健康・医療





 

 政治・経済





 

 動画


音符 THE POWER OF YOUR LOVE ルンルン



音符鹿のように〜As The Deerルンルン



音符 THE POWER OF YOUR LOVE 

(日本語バージョン)ルンルン



音符きよしこの夜(JAZZバージョン)ルンルン



音符もうひとつの実を望まれルンルン


泣き笑い素敵な歌声愛飛び出すハート



1月6日



1/7東京都の朝9時の気温

晴れ11.5度

予報では午後に傘



お昼12時には雲ひとつもない晴天

17度で洗濯日和


雨予報でも母は洗濯しておった

天気予報が外れて良かったニコニコ


雨は、降るのでしょうか?

いつもみたいに

飛行機飛ばして雨降させるのでしょうか

わたくし仕事なので🛩観察は出来ませんでしたが



午前中、母と共同作業して

ぜんざいを作りました〜

クローバー砂糖は150g使用

時計1時間半もしないで作れました餅

仕事前に腹ごしらえうさぎ



そして今夜22時の東京都の気温は

12度

夕方は手袋なしでも余裕でした花