リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


”アウンサン・スーチーも

マザー・テレサも


人身売買で荒稼ぎする悪人

だった!”



アウンサン・スーチーの正体



アウンサン・スーチーに禁錮33年の判決 

笹川財団と結託し、中国共産党によるミャンマーの破壊工作を担当 2023年1月1日

 


 




スー・チーは


児童人身売買、


麻薬を仕切っていたから

軍が動いた




 


 【アウンサンスーチー拘束の真相】

ミャンマーの軍事クーデターも、中国の「一帯一路」の重要拠点を獲得するための破壊工作だった!! 2022年4月15日

 





【李家の末路】アウンサン・スーチー、

新たな汚職容疑で訴追 全て有罪の場合、最高100年を超える禁錮刑 2021年12月1日

 



アウンサンスーチー汚職容疑



 

 

○ スーチー氏を新たに訴追 ミャンマー、

汚職容疑で 産経新聞 2021/12/1 07:21




○ 中国とミャンマーが経済協定調印、「世界が終わるまで足並みそろえる」とスー・チー氏




一帯一路の重要拠点・ミャンマーを牛耳る笹川陽平 スーチーもその敵・ミャンマー軍事政権もどちらも掌握して操る悪の黒幕 

 【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.29 

2022年10月17日

 




【アウンサン・スーチーの正体】

麻薬と人身売買で荒稼ぎし、

ミャンマーを乗っ取ろうとしていた李家の工作員だった!! 2021年9月18日

 




アウンサンスーチーの政権下では


覚せい剤麻薬に対して

ある意味

無関心・野放し状態だそうです。


#ミャンマー のアウンサンスーチーも #麻薬利権 に関わっているからでしょう。




 


創価の池上彰がアウン・サン・スー・チーを絶賛


 

 




彼女の人身売買の資金元

ジョージ・ソロスであるとのことですが、


ソロスといえば、

人身売買を組織的に行なってきた

ビル・ゲイツ

アンソニー・ファウチなどと


蜜月関係にあります



テレビのヒーローは人身売買者







スーチー

李家の そっくりな李家



ロヒンギャ虐殺の責任者であり

ミャンマーで麻薬を野放しにする

極悪人



子供の人身売買に関わと麻薬取引に関わる悪女





3〜5は動画です


文字起こし

内藤晴輔


理解しなきゃいけないのは、

ミャンマーでクーデターが起こりましたね

軍事クーデター

起きましたでしょ?


その時に、日本の政界は何て言いました?

アウンサンスーチーさんを解放しなさい!!
って言ったんですね


でしょ?

財界も言ってたんですよね?


ちょっとまてよ、て

アウンサンスーチーさんと仲良しだったのは誰ですか?

オバマさん、
クリキントンさん

あと誰?

ジョージソロス、


軍事クーデターの起きた

軍の方が正しいですよ?


アウンサンスーチーさんてのは悪者ですよ



日本の社会がみんな

アウンサンスーチーは素晴らしい

何十年もかけて自分の政権をとるために

ずーっと幽閉されてきた女だって、女性だっていうことをね


そういうイメージを作られて

刷り込まれて信じてる訳ですよ



このアウンサンスーチーさんてのは

一回会う毎に500万取るとるんだよ


会いたい!って言ったら会ってくれる

でも500万払え!


アウンサンスーチーさんて

人身売買で有名なんだよ!!

子供の人身売買



アウンサンスーチーさんて有名なんだよ


世界の80%の麻薬をね

ディストリビューションしてんの

この人なんだから!!



それを止めたのが、軍ですよ!


その裏資金を調達してたのは誰?

ソロスです


だから、

軍がソロスの口座を凍結したんです


そして、

32人のソロス財団の人間たちを逮捕したんです


その途端にね

日本で、

アウンサンスーチーさんのこと

マスコミも一切言わなくなった



こりゃ、バレたってやつですよ

メディアから何からね


アウンサンスーチーを救えって

一生懸命やってて

なんで?


そりゃ救わんと
麻薬が来ない

救わんと
子供が来ない訳

アデノクロム作れない訳


これが世界

これが日本なんです

ペドフィリア

 
サムネイル


ぜひ直接ご覧ください











 アウンサン・スーチーの若い頃の写真が出ていましたが、

ジュディ・オングに似ていると思いました。

 


 若い頃のアウンサン・スーチー

北川景子に似ている気がする🤔

 



マザーテレサの正体





マザーテレサも悪魔崇拝者だった!

善人のふりをした極悪人ばかりの世の中で、正しく幸せに生きる知恵を与えてくれたRAPTブログ

(十二弟子・エリカさんの証) 2022年1月25日

 




彼らは一緒に

子どもの性的人身売買に夢中になりました。 


マクスウェルは

ギレーヌマクスウェルの父です。



 

 

マクスウェルは ギレーヌマクスウェルの父

 




彼女はインタビューで


イエス様の事を[イエズス]様と言っていたから


純粋なクリスチャンではなく

悪魔崇拝者



 

 


ファウチマザーテレサ