日本共産党の「羽鳥だいすけ」中野区議が

24日、自身のTwitterを更新、


サッカーW杯のグループリーグで、


日本がドイツを破ったことについて、


日本とドイツのサッカー協会の差を見せつけられちゃうし、日本代表は勝っちゃうしで、残念というほかない」と綴り

現在も炎上しています。


この投稿に対し、


👤「日本代表が勝つと残念なんですか?どうしてでしょう


👤「日本代表が勝って残念という気持ちが全く理解できないのだが


👤「スポーツに自分の思想を持ち込む人のほうが残念だと思いますけど


といった批判が殺到しています。











 

政府が年末に策定する

「資産所得倍増プラン」の最終案に、


今後5年間で

「少額投資非課税制度=NISA」の口座数を3400万、


投資額を56兆円にそれぞれ倍増させ、


金融商品を非課税で保有できる期間を無期限とする方針を盛り込むことが分かりました。









 

 


【森林環境税】

2024年度から11000円が徴収される「森林環境税」は、


国内の森林整備などを目的に住民税に上乗せし、


納税者から直接徴収される。


しかしながらその配分基準は

人口比となっている為、


人口が多い自治体へ配分され、


本当に必要とする森林のある地方へは届かない。



2022年11月24日 特集記事

 1人1000円取られる税金 

なのに活用されない!?












 

 ▶︎ラプトブログ







 

 

今月19日、

アメリカン航空の旅客機を操縦していた

パイロットが、


離陸直後に意識を失い、

そのまま死亡したことが明らかになりました。



 

 

 

 

コロワク接種済みパイロットの事故集









 

 



秋篠宮が名誉総裁 自然保護団体で職員大量退職《悲痛メール入手》週刊文春


🇨🇭スイスに拠点を置く

世界最大の環境保全団体

「世界自然保護基金(WWF)」の

日本支部WWFジャパン


パワハラなどにより

職員が相次いで退職していることが明らかになりました。




○ 【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.19 – 

皇室の乗っ取りを企み、失敗した創価学会とその背後にいる中国共産党



 国連が掲げる「SDGs(持続可能な開発目標)」はカール・マルクスの「共産主義宣言」の丸写しだった!! 国際機関を乗っ取り、世界を共産主義に染めていく中国共産党