黙食緩和…入学して初めての”話せる給食”「話しながら食べるのはすごい楽しい」 

名古屋 2022年11月11日 19:03





 名古屋市の学校で
「黙食」が緩和、

満面の笑みで給食を楽しむ
子供たち

 

名古屋市の学校で、

今月からこれまで強制されてきた
給食時の
黙食」が緩和され、

大きな話題を呼んでいます。


名古屋市の名城小学校では、
教育委員会のガイドライン改訂を受け、

給食時に
大声でなければ会話をしていいと決定されました。


映像に映っている
子供たち(
2年生)は、

入学して初めて給食時の会話が許され

満面の笑みで食事のひとときを楽しんでいます。










 
ある生徒は、
給食の時間はいつもしゃべれなかったから、しゃべれることになったし、話したいことが給食の時間に話せる時間があるようになってうれしかったと話しています。


また、他の生徒は
給食のこととか、遊ぶこと
(を話した)話しながら食べる給食はすごい楽しいし、スープとかもおいしく感じました」と話しています。

しかし現在でも、
日本のほとんどの学校や幼稚園では、未だに黙食が継続され、


登下校時にも
マスク着用などの感染対策を強制しつづけており、

子供たちに
多大な悪影響
を及ぼしています。




コロナ茶番を
でっち上げた中国共産党

黙食
ソーシャルディスタンス

マスク着用など


何年も強要することで


日本の
子供たちの
心身の健康を

徹底的に破壊しようと画策しているわけす。

一刻も早く
コロナ茶番に終止符が打たれ、

子供たちの健康と生命が守られますことを心から祈ります。


【学校の無意味な感染対策】永岡桂子文科相、「必ず黙食することを求めているわけではない」と無責任発言「逃げるな」「やり方が卑怯」と批判殺到



【崩壊する日本の教育現場】心の病で休職する20代教員が2020年度までの5年間で1.5倍増 激務に追われて自殺するケースも



小中学生の不登校が急増し、過去最多を記録 前年比48813人増の244940人に 小中高校での「いじめ」の認知件数も615351件と過去最多




それって

一種の虐待なのでは?


 

 

 

 


黙食 12分


 

 



 


【学校の無意味な感染対策】

永岡桂子文科相、「必ず黙食することを求めているわけではない」と無責任発言「逃げるな」「やり方が卑怯」と批判殺到 2022/11/09

 




 

外車を乗り回す坊主や、

墓に法外な金を要求する坊主を変だと思いつつ許容する、

善悪ごちゃ混ぜの日本。


黙食とマスクで 

自分の子すら悪魔に差し出す。



 

「黙食」のルーツは「仏教」だった!! 

空海の教え「三密」と共に、国民に悪魔崇拝思想を植えつける日本政府

 





 


2021-07-01 実は800年近く前からあった「黙食」の概念──本来の意味をお坊さんに聞いてみた 外食を楽しみながら新型コロナウイルス感染を抑制する手段として認知されつつある「黙食」。なんと、仏教にも同じ表記の概念があったんです!