この世で最も恐ろしい事実Ⅲ






内閣府のHPによると

令和5年(2023)の


宇宙関係予算は

前年比約944億円(+24%)の

4824億円

事項要求を算出している。


国民一人当たり負担額 

約4000円








サムネイル

 Sc00bs
着陸の殆どが
今のところ夜間に行われるのには
何か理由が?



イーロン・マスク
『その方がCGがやりやすいんだ』

サムネイル








宇宙は最後のフロンティアかもしれないけどハリウッドの地下室で作られる





ええ、とても好きでした 反日と知るまでは



7:34〜

今からご覧になるのは

マッハ8.6で移動するロケットソリの姿です

一瞬ですので見逃さないように


これは速い


でもある事を考えてもらいたい

議論はしたくない

ただ彼らが言う地球の速度を想像してもらいたい


今ご覧になったのは

マッハ8.6


我々は

マッハ86で太陽を公転中と言う


これはとてつもない速さです


そこで自分に問いかけて欲しい


もし

このスピードが本当なら


北極星は

何千年も固定した状態で


完璧なスタイルを描けるのか?



そして

オリオン座の三つの星は

何千年も前に建てられた

ギザの三大ピラミッドと


今でも完ぺきに並ぶことは可能なのか??


そして地球の果てに行くと


その緑から落ちると信じた

古代人はマヌケと教わるけど


彼らは皆 天蓋を信じます




その

天蓋

今では映像で確認でき


 

 


 


 

 



こうした理由から


現代の地球球体説には

これ程までの獣の数字が刻まれるかもしれません


■地球の曲線:マイルごとに.666フィート下降

地球の公転速度:時速66.600マイル

地球の傾き:66.6°




曲線 スピード 傾き

すべて偶然ではない


私は天動説を押し付けるつもりはない


でも

彼らが検閲したがる

エビデンスを確認すべきかもしれません


多くの人が実験を行います


そして物事を検証していくと

神様こそが

真理で

この世は

嘘ばかりだと

気付きます




 





 

 

 



NASA」はヘブライ語"欺く"" 騙す"という意味



 


 

 

アレクサ、地球の形は?


都合の悪い箇所は閲覧不能にされている!

 

 

 


ワイヤーアクションを駆使して

庶民を洗脳するための工作

 

 

 


 


リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


【日本人最年長の宇宙詐欺師】宇宙が存在しないとバレても

尚、

「若田光一」が

「イーロン・マスク」の宇宙船で5回目の宇宙飛行に成功