共産主義の終着点は「人類の滅亡」。しかし、やられっぱなしではダメ。  


リブログさせていただきました!

ありがとうございます!




以前も取り上げました

」と言う文字は、昔、

学生運動で「革マル派
 全学連」と呼ばれる

マルクス共産主義
を支持する
極左団体
で、

現在は
「辺野古基地反対」のプラカードを持って練り歩いています。



何の為にかと言えば、


🇺🇸アメリカの軍隊の
悪口を言う事


🇺🇸アメリカ軍を
日本から追い出し


🇨🇳中国共産党習近平)が

🇯🇵日本を実行支配し易い環境作りを行っているのです。




■『JR福知山線脱線事故』~17年目は『Z』~





たかちゃんのブログを詳しく見る



そして、
SDGs(持続可能な開発目標)」ですが、

こちらも以前、
お伝えしたように、

カール・マルクス
共産主義宣言」を
そっくりそのまま目標とし、

世界を共産主義社会に変えていく取り組みでした。

ですので、
この取り組み継続していけば、

企業や団体は
倒産し、

多くの
失業者を
生み
出し、

自殺者や無気力者を
増やしていく
取り組みです。

 ■国連が掲げる「SDGs(持続可能な開発目標)」はカール・マルクスの「共産主義宣言」の丸写しだった!! 国際機関を乗っ取り、世界を共産主義に染めていく中国共産党



では、

この「マルクス共産主義」の生みの親

カール・マルクス」は
一体どんな人物だったのでしょうか?



■サタニストだったマルクス 共産主義の最終目的とは【禁聞】



 【中国共産党による洗脳】
「習近平思想」を国家の教育課程に取り入れ、悪魔崇拝思想に過ぎないマルクス主義の信念を若者に徹底教育


この「マルクス主義」を提唱した「カール・マルクス」は、

自らを
悪魔の代弁者」だとして、

「神に対する復讐」

私たち日本人に「無神論」を広めてきました。


かつて、
沢東

ポル・ポトなど、

歴史的な
大虐殺を行った

独裁者たちは皆

マルクス主義」を信望し、

人々を不幸のどん底に陥れてきました。



そして、
日本共産党

マルクスの影響(悪魔崇拝)」受けており

私たちに
「嘘」と「混乱」を広めてきたのです。


ですので、

↓↓↓このような↓↓↓
「コルナ・サイン」で
記念撮影できるのです。

🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘


🤘




■「マルクス共産主義」の洗脳が広まった中国人には「人間のモラルが全く無い」。

 

私たち日本人は、本当に穏やかな優しい民族だと思います。

しかし、逆に言えば、「世間知らず」で、「お人好し」、「無知」な民族だとも思えます。


これまで、日本は幾度となく貿易をおこなってきましたが、その都度、「鎖国」を行っています。


遣隋使、遣唐使、日宋貿易、長崎など。それは当時の中国人(漢民族)が日本に入ってきたからです。


それと織田信長が必死に戦っていたのも、漢民族だと思われます。


現在も、
宗教団体(統一教会や創価学会、生長の家など)が悪事を行っていますが、

その当時も、
比叡山や高野山が漢民族のコミュニティだった可能性があり、

それを滅ぼそうとしていたのではないかと推測できます。

しかし、
その事を日本史で習う事はありません。

現在の日本でも、神道や仏教において
悪魔教の要素がしっかり残っています。



そして、
私たち日本人は、

「中国共産党=悪魔崇拝」の残虐性について理解する事ができません。


しかも、

日本人が「聖書」になじみがなく、

「やられたらやり返す」と言うのは、
もちろん暴力行為ですが、

やられたから「やり返した」というのは、
国際社会では、正当な行為です。

しかし、
日本人がそれをしない事を「中国人」は知っているから無茶苦茶な事をしてきます。


昔、この事を知らずに、
中国大陸に渡った時期がありますが、

その時、起こった「通州事件」と言う、
「シナ人」による日本人大虐殺事件があります。

ちょうど、その時期に、合わせて日本人は「シナ人」から虐殺を受けています。




【通州事件】
85年前に起きた中国人による日本人大量虐殺事件 日本人約260名が犠牲に


【通州事件】
85年前に起きた中国人による日本人大量虐殺事件 

日本人約260名が犠牲に


1937年7月29日、
中国人の保安隊による

大規模な
日本人虐殺事件が発生しました。
その名も「通州事件」です。

殺されたのは、
通州の日本軍守備隊、
日本人居留民の約260名で、

中国兵は婦女子に至るまで、
およそ人間とは思えないような残酷な方法で日本人らを惨殺しました。

 ○中国の日本人虐殺「通州事件」  鼻に針金通し青竜刀で体抉る



○消された「通州事件」 



「南京大虐殺」は、
中国人による日本人虐殺「通州事件」を隠蔽するために捏造された架空の事件だった!!



通州事件から学ぶべきこと


このように共産主義には、

悪魔信仰特有の
モラルの破壊」からはじまり、


人間の理解を超えた
残虐性」に発展します。



今、日本には

共産思想
国内に広まり


その上、

🇨🇳中国人や🇻🇳ベトナム人
が、
人手不足の解消と称して
大量に入ってきています。




10月31日には
ハロウィーン」がやってきますが、

悪魔のお祭り」で浮かれていますが、

最終的に「サタン」は、
私たちを不幸のどん底に突き落とす悪霊です。



浮かれていると

マルクス」のように、


サタンに
憑りつかれ



人生を
台無しにしてしまうので
ご注意を



共産党と創価はグル。 日本共産党と創価学会との合意についての協定(Wikipedia)


 









 

 



 

 

 


 

 

 


詳しく見る







革マル派とは