リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


【狂気の沙汰】岸田首相、

年間30万人の外国人留学生受け入れを

目指す計画を見直し、

さらに増やす新たな計画を発表


中国人スパイを大量に誘致し、


日本の乗っ取りを加速


 

 



岸田首相「留学生30万人」見直し さらに増やす計画策定を指示 2022年8月29日











↓広告の先にも記事があります↓


特定技能、製造業で拡大 

受け入れ上限数見直し―政府




 【大量の
外国人受け入れの背景】

岸田首相の実弟
「岸田武雄」は、

特定技能制度を活用した
インドネシア人の

国内就労を支援する企業の代表取締役だった!!

 


政府は830日の
閣議で


コロナ禍による
労働需要の変化に応じるためとして、

「特定技能」の在留資格で受け入れる
外国人の
上限数を


業種ごとに
見直すことを決定
しました。

対象の全12業種のうち、
需要が拡大している

「飲食料品製造業」

「製造業」
2業種
ついて、
上限を
引き上げるとのこと
です。

岸田首相は、
コロナの影響などで
困窮する
国民を差し置いて


この日本に
外国人を
大量に受け入れることに注力してきました

が、

今では
こうした岸田内閣の政策に対し、

多くの国民が怒り心頭に発し批判の声を上げています


【狂気の沙汰】岸田首相、年間30万人の外国人留学生受け入れを目指す計画を見直し、さらに増やす新たな計画を発表 中国人スパイを大量に誘致し、日本の乗っ取りを加速


岸田首相が、
こうして外国人の受け入れに
執拗に
こだわっているのは


中国共産党の意向を実現するためでも
ありますが


同時に

自身の実弟である
岸田武雄
懐を潤すためだったことが

今回、
新たに分かってきました。




岸田首相の
岸田
は、

「株式会社フィールジャパン
 with K

代表取締役
就任しており、

同社は
特定技能制度を活用した
🇮🇩インドネシア人の
国内就労を支援しています。


特定技能外国人の受け入れ人数を拡大 コロナワクチンで日本国民を6万人殺害し、外国人労働者の受け入れ人数を6万人増枠







 


つまり

この日本に
大量に外国人を受け入れることで
、 

岸田家一族儲けに繋がる

同時に


日本の乗っ取りを進める
中国共産党からの評価も
上がるわけ
で、

岸田首相に
とってみれば

まさに
一石二鳥と言えます。

国民の生活を蝕む
全ての政治家たちが
一掃され、


中国共産党ともども
滅び去りますことを心から祈ります。



【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到




【岸田文雄】外務大臣時代の2016年に「日中友好会館」に対し90億円を拠出 国民の血税で中国の対日工作機関を支援





日本国内のコロナ感染者の大半が中国人だったことが判明 やはりコロナパンデミックは中国共産党員によって捏造されていた!!




 【家系図】

岸田文雄は政治家一家

安倍晋三・宮澤喜一元総理が親戚!



【岸田文雄の弟】

岸田武雄は会社の社長!

三菱商事出身で妻もスゴい