ソフトバンクグループの
孫正義会長は、

24
日に開かれた
定時株主総会で、

「体は年を取ったけど、
やる気はまだバリバリある」と述べ、

経営トップの続投に
改めて意欲を示しました。


また、孫正義は
「事業会社は若い経営者、経営陣が先頭に立つべきだ」とする一方、ソフトバンクグループが投資会社であることを念頭に

「年を取ってもできるのが投資の部分だ」と強調しました。


一方、
総会に出席した株主から、
経営リスクに関する質問を投げかけられ、

社外取締役の飯島彰己(元三井物産社長)が、

孫正義の後継者問題を解決すべき課題だと指摘する場面もあったとのことです。


【李家の終焉】孫正義の後継者候補が次々と退社し、残るはただ一人に


これまで孫正義は、
投機家と金融機関から莫大な資金をかき集め、

自身が選んだ
有望企業に投資してきました。


さらに、
中国共産党に与して
太陽光パネルを普及させたり、

コロナ茶番に便乗して
様々な方面から暴利を貪ってきたことも分かっています。


【第17回】ミナのラジオ福島原発事故は孫正義のボロ儲けのタネだった!! – ゲスト•KAWATAさん


【李家の孫正義】コロナ感染で見舞金5万円 PayPayほけんの加入者が急増 金銭で釣ってPCR検査を受けさせる手口が横行


ところが、
投資先の業績が振るわず、

中国共産党による
企業への締め付け、
株価暴落なども相まって、

2022
年の3月期連結決算で、
過去最大の
17080億円の赤字となってしまいました。


【李家の衰退】ソフトバンクグループが過去最大の赤字17000億円 日本史上歴代ワースト2位の規模


【中共による株価操作】ジャック・マー逮捕の噂でアリババ株価一時急落 富裕層の財産剥奪を目論む中共の威嚇行為か


 


さらに孫正義は、
ソフトバンクグループの保有株などを担保に、

次々と資金を借入れてきたため、今では
20兆円にまで借金が膨れ上がっています。


こうして
経営が悪化していくに連れ、
信頼を失い、

今ではソフトバンクグループの米国預託証券は、

昨年
2月の47ドル(最高値)から、今年5月時点で、約3分の1にあたる17ドルにまで落ち込む事態となっています。


このような状況の中、
さらに追い打ちをかけるように、
アメリカの連邦準備制度理事会(
FRB)が、

今月
15日に
30年ぶりとなる大幅な利上げを発表したため、

ソフトバンクグループの経営は、ますます悪化していくことが予想されています。


この勢いで、
庶民を食い物にして暴利を貪ってきた全ての李家が厳正に裁かれ、

一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。


【滅びゆく李家】孫正義の個人資産がこの1年で約3兆円も減少していたことが発覚


【李家に対する裁き】6兆円損失のソフトバンクG、純利益98%減 後継者も離れ去り、どん底状態の「孫正義」


【やはり熱海は李家に狙われていた】土砂災害の黒幕は、孫正義と小泉一家と竹中平蔵である可能性大





 

 


現在、
中国人が
北海道の
広大な
土地や水源地を
次々と買収していることが明らかになっていますが、


2016
年にある中国企業が、
北海道の洞爺湖町月浦地区で、
地元関係者にも何も伝えないまま、

77千平方メートルの
土地を買収し、

大規模なリゾート開発を計画していたことが明らかになりました。

 

 



北海道洞爺湖に中国企業が『現地住民を完全無視した』謎開発計画を始動。寝耳に水の話に現地は困惑






 

 


現在、日本各地で猛暑が続いていますが、

中国でも
稀な熱波に襲われ、

6
月以来多くの地域で高温記録を更新しています。

北京や天津など、
中国北部は数日前から猛暑となり、最高気温が
35度以上、
40度を超すところもあり、

河北省石家荘市では
25日に最高気温が44.1度を超えました。


河南省済源市や
焦作市などでは、

24
日に地面の温度が一時、
74.1度まで上がり、

漯河市や許昌市のコンクリート道路が暑さでヒビ割れし、

多くの住民の家の窓ガラスもヒビ割れしました。



アリを地面に置くと、
3秒もしないうちに熱さで焼かれて死んだそうです。


中国のネットでは、

「携帯電話が何時間もカバンの中に入っていて、温度が高すぎて使えないというエラーメッセージが表示された。本当に暑い!」

「河南省、河北省、山東省、山西省、陝西省はすべて干ばつで、地獄のような暑さだ!」

などのコメントが相次いでいます。


河南省では25日まで、
高温の天気がすでに
10日間も続き、

中でも、
16日、17日、24日の最高気温は
40度以上を超え、

5
月中旬以来、河南省の大部分の降水量は25ミリ以下で、

一部地域では
10ミリ以下となりました。

 

 





 

 


エジプト考古学として知られる
吉村作治」は、

創価学会員であり、

歴史的事実を隠蔽し、

人々に間違った歴史観を植え付けるための🇨🇳中共の工作員であることが分かりました。


現在
吉村作治は

福島県いわき市に本部を置く

「東日本国際大学」の学長に就任しており、

同大学を通じて
創価学会や
中国と頻繁に交流
親交を深めています


創価大学馬場学長が緑川理事長、吉村学長を表敬訪問 復刻版「創価教育学体系」を寄贈していただきました


創価学会東北学生部が「東日本国際大学」でワークショップ開催 吉村作治が基調講演


 

【考古学者】吉村作治は、総長を務める東日本国際大学に「池田大作思想研究部門」を新設するほどの熱心な創価信者。



創価学会は中国共産党の隠れ蓑。


 






 コロナワクチンの危険性を警告してきた
「キャリー・マディ」医師が

飛行機事故で重傷
口封じのために命を狙われたか?

 
かねてより、

コロナワクチンの危険性を訴えてきた医師の
キャリー・マディ」が、

飛行機事故
に遭ったことが分かりました。


 反ワクチンのキャリー・マディ医師。プライベート飛行機が墜落。

 
キャリー・マディの
知人によると、

彼女は
パートナーの男性と共に
自家用飛行機に搭乗、

離陸して間もなく
エンジンに異常が発生し、

近くの野原に不時着したとのことです。

キャリー・マディは、
この事故により数カ所を骨折し、手術を受けたそうですが、

一命は取り留めたそうです。

また
、パートナーの男性も、

頭や背中に骨折などの重傷を負い、現在、治療中とのことです。

これまで
キャリー・マディは、

コロナワクチンの中に
得体の知れない異物が混入していることを暴露し、

Twitter
上でも度々注目を浴びてきました。



 

 

 

こうして
ワクチンの危険性を訴える医師の存在は、

コロナ茶番を企てた
中国共産党にとって目障りだったに違いなく、

この飛行機事故も
キャリー・マディを暗殺するために計画された可能性が高いと言えます。





 

 

私は、RAPTブログに出会って
初めて、

神様が地球と人間、天地万物を作ったということを知りました。

そして、その目的は、
神様が人間と愛を成すためだということを知りました。



RAPT有料記事250(2018212日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。


小さい頃、
「誰がこんな精密な地球を作り、人間を作ったのだろう」と漠然と疑問を抱いても、

学校では偶然に地球が作られ、生命が誕生したとしか教わりませんでした。

ネットには、
138億年前、宇宙がビッグバンによって誕生し、

46
億年前に微惑星が衝突・合体して、地球が誕生したと書かれていますが、

全て嘘デタラメです


RAPT理論によって、

宇宙は存在せず、
地球が丸いという話も嘘であることが暴かれましたが、

サタン

イルミナティ

私たち人類が神様と繋がることを阻止するために、

そうやって
私たちを幼い頃から嘘の情報で洗脳してきたのです。