26
日に放送された
NHKの「日曜討論」で、

NHK

黒川敦彦
幹事長が、

「憲法改正で優先する項目は何か」と問われた際、

「憲法を良い方向に変えていくためにも、サイレントインベージョン(中国による武力行為以外の侵略行為)を止めなければならない」

と前置きし、


「創価学会と中国共産党はものすごく関係が近いですよね」

と指摘、


さらに日本維新の会と中国共産党との関係についても言及しました。

また、
安倍晋三が祖父の岸信介の代から統一教と蜜月関係にあったことや、

自民党が
CIAから資金を受け取っていたことなどにも触れ、

最終的に歌まで歌い出しました。






 



 「池上彰」と「中田敦彦」は、

テレビ番組や 
YouTubeチャンネルを通して、

国民を洗脳するために
擁立された中国共産党の工作員であることが

RAPT
理論によって暴かれましたが、

実は
2人とも
同じ放送作家を起用していることが判明しました。

 


中田敦彦と池上彰の放送作家は同じ。

池上彰リスペクトの中田敦彦、youtube大学の放送作家に池上彰の番組の放送作家を起用。


 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 
20183月、
航空自衛隊の基地と隣接する
新千歳空港近くの土地

およそ
52ヘクタールが、

中国の大手ネットショッピングサイト「アリババ」にて、

およそ
49億円の売値で出品されていたことが明らかになりました。


 買い占められる北海道

 


 重要施設周辺の土地利用規制法案は絶対必要な法案。それに反対するとは中共や活動家の手先か?もしや貴方自身が某国の工作員かな?


 






 

 

 
 [特報]ダーウィンの進化論が崩壊 : かつてない大規模な生物種の遺伝子検査により「ヒトを含む地球の生物種の90%以上は、地上に現れたのがこの20万年以内」だと結論される。つまり、ほぼすべての生物は「進化してきていない」



『気づき』(進化論の嘘)



”ダーウィンの進化論”がこの世に現れた本当の目的。






 

 

政府は27日、

酷暑の影響により
電力需給がひっ迫する可能性があるとして、

東京電力管内で
「電力需給ひっ迫注意報」を継続すると発表しました。

政府は
熱中症にならないよう冷房などを使用した上で、

「無理のない範囲でできる限りの節電をお願いします」と国民に呼びかけました。

日本には
多くの原子力発電所があるため


これまで
ほとんど
電力不足に
陥ったことはありませんでした


ところが

日本政府は

中国共産党の意向に従い

太陽光などの再生エネルギー発電を
普及させるため


様々な理由をつけて
原発の稼働を停止し


あえて
電力がひっ迫するしかない状況に陥るよう仕向けてきました




【第17回】ミナのラジオ福島原発事故は孫正義のボロ儲けのタネだった!! – ゲスト•KAWATAさん

 

つまり、

日本政府は
わざと
電力不足になるしかない状況を演出し


中国共産党が利権を握っている
太陽光パネルや


風力発電設備を

さらに
普及させようと目論んでいるわけです



【石川・能登地震は人工地震である可能性大!!】原発再稼働を阻み、再エネ発電を普及させることが目的か

 


【加速する中共の日本侵略】日本の洋上風力発電事業に中国企業が参入 狙われる日本の海域

 


【政府が7年ぶりの節電要請】電力不足を演出し、太陽光パネルを普及させ、中国共産党に利益誘導

 


こうして
中国人の儲けのために節電し、

それによって
本当に熱中症にでもなれば、

節約どころか、
高額な入院費用を支払わされることになりかねませんし、

最悪の場合、死亡する恐れもあります。

 落ち着いて聞いてください

節電ポイント欲しさにエアコンを使わなかったあなたの入院費は8万5600円です