"中国共産党の工作員は、

誤情報をわざと流して思考を混乱させて、日本国民を弱体化させていく。"




 

散歩しながらRAPT理論
【Vol.6】-

古代エジプトの謎がいつまで経っても解明できないのは、

中国人(ニトリ)の仕業だった!!


 




「散歩しながら
RAPT理論」
第六弾の動画をアップいたしました。


私たちは、
ネット上に
RAPTブログが登場するまで、

イルミナティ(中国共産党)にとって

都合のよい嘘の情報を信じ込まされ、

間違った歴史認識を持って生きてきました。



中国共産党員たち

様々なビジネスを通じて

莫大な利益を得てきたわけですが

そうやって得たお金を、
今度は

人々を洗脳し

自分たちの都合の良い情報を広めるために悪用しています


中国共産党

世界各国の
ありとあらゆる企業や組織


大学などに
党員を配置してスパイ活動をしている
わけですが、


それもこれも
全ては

中国人に都合のよい世界観価値観歴史認識

考え方を人々に植え付け

支配するためです


古代エジプトの歴史も
未だに
世の中では


謎に包まれたままとなっています

が、やはり

中国共産党によって隠蔽されていたことが今回
明らかになりました。


そして、
RAPTブログでは、

何千年間も
封印されていたエジプトの秘密を解き明かした記事がいくつも掲載されています
ので、

まだ読んだことのない方は、
ぜひ以下の記事も読んでみてください。↓↓↓↓↓




日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。




古代ケルトと古代エジプトと古代日本の幾多もの文化的共通点と、日本がドルイド教から誕生したという幾つもの証拠。




世界を密かに支配するドルイド教の歴史。ドルイド教とゾロアスター教と古代エジプトと古代ギリシアと古代中国と永世中立国スイスとロスチャイルドと秦氏の奇妙なつながり。

 



古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。





エジプトと言えば?
吉村作治



その吉村作治が

ピラミッドの横に埋まってる、「
太陽の船」という船の発掘に関わっている。




その船の発掘に
ニトリが
5億円提供
している


この話し、ベールに包まれていますね




RAPTさんのブログに出会って、エジプトに行ってなくて、記事を読んだだけで
もうエジプトの謎が
ほとんど分かったので…
海外にいかなくていい!!





太陽の船
木で出来た、
手で漕ぐボートみたいなやつ、

おかしいでしょ?

5億円で作ったんじゃない?逆に


偽造したんじゃない?それ

エジプトの技術ってすごいわけだよ

古代エジプトって
現代の技術を凌駕しているわけだよ、

なのに、なんで
手で漕ぐ船があるのって話しよ



しかも、
エジプトって海じゃないじゃん

ピラミッドがあるとこって
なんで、そんな船がいるの?

ナイル川を渡るの?

説明では
宗教的な意味を込めて作った船だっていう話し…

太陽の船っていうだけあってエジプトは、
太陽信仰(悪魔的宗教)で
そういう象徴として
その船を作ったのではないのかと…


吉村作治は
そうやって、日本では
凄い有名な考古学者というイメージがありますが

海外では、全然相手にされていないらしいのです。

吉村作治は
日本で煙に巻くための
工作員でした


しかも吉村作治は
早稲田大学の名誉教授(🇨🇳中共)

でした

🌾早稲田大学は
中国共産党の生誕地


早稲田大学のシンボル


ソ連の国章(共産主義のシンボル)




おっと、

手が滑った~

 創価の「池田大作」は元生長の家信者。


 

生長の家中国共産党のカルト団体

 

 

 

 

 


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


古代エジプトの
「失われた黄金都市」
発見 

歴史の隠蔽をしていたのも創価学会だった!!

古代エジプトの歴史を隠蔽し、天皇家を守りつづける工作員・吉村作治(創価大と仲良し)



のメインスポンサーは創価企業のニトリ。

○ SFと北斗七星と蛇と水銀




 

○ ニトリが北海道米「ななつぼし」輸出へ 中国市場で勝算






ニトリ社長は李家の血筋

 

 北海道に

中国人のための団地とか建てているわけでしょ

それは、

いくらなんでもやりすぎでしょ

(ニトリ社長)日本人じゃないでしょ、明らかに

 

 

 


初夏の札幌、フワフワ綿の正体はポプラの綿毛 ポプラの名所