国際水泳連盟(FINA)は
19日、

世界選手権大会が開催されているハンガリー・ブダペストで臨時総会を開き、

トランスジェンダーの選手について
 
男性の思春期をわずかでも経験した場合、女子競技への出場を認めないことを決定しました。


この新たな方針は、
FINAのメンバー152人のうち
71%の賛成で可決され、

今後、
「男子」「女子」とは別に、
トランスジェンダーたちの出場枠の創設を目指すとのことです

FINAのフサイン・アル・ムサラム会長は、今回の決定について、

「選手たちが競技に参加する権利を守る」と同時に「競技の公平性を守る」ことにも取り組むものだと述べました。

これまで、
肉体は男性で
心は女性だと自認する
「リア・トーマス」選手が、

女子水泳競技に出場、

過去の女子選手の記録を次々と塗り替えてきたため、

あまりにも不公平だとして

各方面から批判が殺到していましたが、

今回の決定により、
「リア・トーマス」選手は
女子競技に出場できなくなります。
泣き笑い


【アメリカ】「体は男で心は女、恋愛対象も女」の自称トランスジェンダーの選手が女子水泳大会で次々と記録を塗り替え賛否沸騰 女子更衣室で男性器も隠さず

 


自称トランス女子競泳に参入したリア・トーマス




 


ネット上では、
今回の発表を受け、

「当たり前の判断だ」と
FINAの方針に賛同する意見が数多く投稿されています。🥳

 

 





 


 過去の記事でも述べましたが、

LGBT
を尊重する風潮を
世界的に蔓延させている
黒幕は
🇨🇳
中国共産党
であることが分かっています。


中国共産党は、

性的倒錯
世界中に普及させ、


ありとあらゆる国々の
モラルを破壊し、

差別と分断を生み出し

国力を削ぎ落とそうと画策しています。

 


 今回の
FINAの方針転換を機に、

他の分野でも
トランスジェンダーを明確に区別する動きが広まり、

中国共産党の目論見が
完全に頓挫しますことを心から祈ります。



イルミナティはLGBTと一緒に小児性愛までも普及させようと目論んでいる



【中国】東京五輪の女子陸上競技に、女子になりすました男子が参戦するとの噂が浮上 度を超えたいかさまに批判殺到



【埼玉県】自民党県議団が「LGBTQ」への理解を深めるための条例案を提案するも反対意見多数 条例施行によって性犯罪を助長する恐れも

 



 




【創価かつ佳子様の親戚】宇多田ヒカルがノンバイナリー(エックスジェンダー)であることを告白


宇多田ヒカルがノンバイナリーを告白、性にまつわる表現。



 







ニコニコご協力お願いします↓