サンティスというチーズやハムを買いにいくお店で見つけたのがこの野菜。

ちょっと細い小松菜みたいな野菜。

名前はこれだった。

お味噌汁に入れたら
味は小松菜とそっくりだった。

これはオンラインで毎週届く野菜。

サンティスは色々な支店があるけど
私が買いに行くサンティスは
このモルモン教会の近くにある。

ケソン市なので高台で景色も良い。

最近テラス席を増やしたので
外で食べてるお客さんが多かった。

ある日の朝ごはんはパセリとトマトのクロワッサン・サンドイッチにエスプレッソコーヒーのお湯割り。

このクロワッサンはオンラインで注文すると家まで配達してくれる。

サンティスで売ってるクロワッサンは甘めで好きじゃない。
フレンチベーカーのクロワッサンはパン生地がちょっとイマイチだと個人的には思う。

パセリとトマトのサンドイッチ、
本当にはまりそう。

サンティスで買ったライ麦パンとチーズ。

お肉は子ども達用で、豆腐の厚揚げと野菜の春巻きは私と夫用。

一昨日の月。
昨日は雨で見れず。

私がおやつに大好きな南瓜と西瓜の種。

道路の半分だけが雨で濡れてて不思議だったので写真に撮ってみた。

昨日の夕飯は全部メイドさんが作ってくれた。

お散歩で拾ってきたプルメリア。

最近、桃の勉強の予習で大忙しな私。
なかなかブログに向き合う時間がありません。