こんばんはー!

ついに届きましたデレデレキラキラキラキラ




そう、ママさんなら使ってる人も多いALUBS。 


ずーと迷ってたんです。
無料で8枚印刷してくるのは魅力だけど、送料216円かかったらいつものキタムラ印刷でいいんじゃないか?って。キタムラだと1枚30円。
ALUBSは216÷8=1枚27円。

ちょっと安い真顔


でも安くても画質悪きゃ意味ないな〜って思ってたんですが、友人に見せてもらったらめっちゃキレイ!






これは一度頼んでみようと2月末に注文しましたおいで

そしたら7日後には到着!はやポーン




さっそく中身を拝見〜



スクエアがかわいいですね〜
そして画質キレイ拍手キラキラ



子供の写真バンバン撮るから、ALUBSの無料8枚だけで事足りることはないですが、これは継続する価値ありですねラブ


ちなみに追加1枚で20円!
うん、キタムラより安いキラキラ


スクエア形のアルバムを楽天で探しちゃってる自分がいます真顔




ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント


アプリで簡単に写真印刷頼めちゃいますラブラブ



無料プリント枚数が1枚増えます
(招待コード:4348)

↑私はこの制度知らなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1枚でも増えると嬉しいですよね!
是非お使いくださいラブラブ