雑誌撮影 | ヨガ&腸セラピー、ダイエットインストラクター渡辺美保のブログ
今日は朝から
雑誌ジャパンフィットネスさんの
撮影&インタビュー。

女性のための巻頭特集で
【バウエルセラピーヨガ】を
取り上げていただきました。



女性として
腸セラピストとして
ヨガインストラクターとして
お伝えしたいこと
たくさんお話させていただきました。


どんな記事になるか楽しみ。
11/28発売とのこと。
フィットネス専門誌なのでオッシュマンズや
アマゾンで購入できるようです。


腸マッサージや腸ヨガなど
内側から美しくなりたい女性の皆さん
ぜひご覧いただければと思います❤️


【美保ヨガ】LINE@

レッスン開催やイベント情報、美容や健康、心やヨガについてなど、不定期に配信しています。非公開レッスンや美保ヨガレッスンはこちらで先行予約ができますのでぜひ♪こちらをクリック☆

ID→@nab7635v

ご登録したら、お気に入りのスタンプを一つ送ってください。

個別の質問や感想なんかも気軽に(^-^)