貫禄十分 | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

…友人からお裾分けを頂きに、いそいそ車でお出かけ。
駐車場に車を止めて、ふと見れば目の前に…
大げさでなく、ひと抱えはありそうな巨大ネコさんが。
初対面のワタクシが、文字通り鼻先で写真撮りまくっても、動じる気配ナシ。
大柄なだけじゃなく、大物感満載なこの姿。

犬でも猫でも鳩や鴨でも、相手があまりにも堂々としてると、つい位負けした感じでコソコソしちゃうワタクシ。
相手が堂々としてるのか、ワタクシが小物感満載な情けない人類なのか。
あまり突き詰めたくない疑問だわ。

 ポチっと応援よろしくお願いします

↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

今日もポチっとありがとうございました!