なんてこった… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

記事後半に、キモチ悪い画像アリです!
虫嫌いの皆様ご注意を!


気持ちよく目覚めた今朝。
…3時間半しか寝られなくて、絶賛睡眠不足だけど。

予報通りの晴天にご機嫌で朝の身支度を終えたところで、1年ぶりにお友達に再会!

ルンルンで会場に移動しようとした矢先、走り出したカッパ号に違和感が!

なんたることか、カッパ号の前輪がパンク。
朝からロードサービスのお世話になってしまった…。

ライムちゃんが、 ロードサービスのお兄さんにギャン吠えするから…という理由で、運転していた(つまりパンクの主たる責任者ということだな)カッパさんは、ライムちゃんを連れてお散歩へ。
自分には関係ないって顔すんじゃねぇぞゴルァー!

それにしても、見慣れたわが家の車だけど、ジャッキアップされてる姿は新鮮…と思いつつ、カッパ号の周囲をウロウロしていて発見してしまった!
この先おぞましい写真アリです。

巨大な蛾が、フロントグリルに引っかかってる😱
羽に生えてる細かい毛とか、精密部品みたいに枝分かれしてる触角が、離れていてもしっかり見て取れる巨大な蛾。
このパンクはきっと、コイツのたたりに違いない…。
蛾をどうしたかって?
もちろんフロントグリルからはご退場願ったわよ…カッパの野郎に命じて。
ああ、恐ろしい。

蛾には気の毒だが、ワタクシにはまたまた痛い出費のことしか考えられない。
帰りには、タイヤ買って交換しなきゃいけないし…。

蛾のたたり、どうか、これで全部済んでますように🙏
 

ポチっと応援よろしくお願いします

↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

今日もポチっとありがとうございました!