数日後には… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

ずいぶん前に買ったのに、使ってなかったこれ。

ふと、思い立って、使ってみた今夜。
両足に履いてから、60~90分履きっぱなしになるんだと気づいたのよね…。
履いてる間は当然素足。

寒くて風邪が悪化するんじゃないかと思いつつ。
自室のPCで、フリマの画像編集で気を紛らわせつつ過ごすこと90分。
ちゃんと、スーパーの袋(かなりデカい奴)を2枚用意しておいて、終了後その袋にそれぞれ足を突っ込んで。
足を浸していた薬液がこぼれないように、ゆっくりお風呂場へ移動して、無事洗い流して来たわ。

なんと幸運なことに、ライムちゃんは階下で爆睡していたし。
歩きにくい状態でズリズリと階段を降りてる途中で、ライムちゃんに跳びつかれでもしたら…。
想像しただけでエラいこちゃだわ。

そして、お風呂から出て30分経過した今。
足は乾いたのに、なんだかふやけた感じのままだし。
心なしか、踵の分厚い角質が柔らかくなったような気もする…。

ま、効果が出るのはいずれにせよ5~7日後だそうだし。
どうなるのかな~。
ホントにきれいにべロっと角質が剝がれるのかな。
ああ、期待しちゃう。

でも安心してね。
もし広告通り、数日後にベロっと角質が剝けても、そんな写真はupしないからね。




ポチっと応援よろしくお願いします
 コチラ

にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございました!