映ってる… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。


サッカーボールを模した、車止めのような物体に腰かけたカッパさんの前で、可愛い笑顔のライムちゃん。
写真を撮ってる私に、珍しくこんな笑顔を見せてくれた!

そして、カッパさんがお行儀悪く両足広げて座っていたおかげで…

思いがけないところにも、可愛いライムちゃんの姿が映ってる

発見の喜びにうち震えつつ、撮りまくった写真を見ていて、さらなる新発見が。
…あんまりうれしくない発見だけど。
『ほら、ここにライムが映ってるよ』
指し示すカッパさん。

でも、これって…
何も知らない第三者が遠くから見たら、愛犬に向かってオノレの股間を指さしてる、超アブナいオヤジにしか見えないよね…きっと。

あんまり世間様を気にしすぎるのもナンだとは思うけど。
親バカ飼い主バカの度が過ぎて、有頂天になりっぱなしだと、それも危険だわ。
…だって、超アブナいオヤジにしか見えないカッパさんとライムちゃんの写真を喜々として撮ってたワタクシは、超アブナいオバサンにしか見えないってことだもんね…。

たまには、冷静になろう。

昭和記念公園にて


ポチっと応援よろしくお願いします
  下

にほんブログ村
今日もポチッとありがとうございました!