地味にひどい目に… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

会社の冷蔵庫に入れておいた、自作のお弁当。

溜まった霜が溶け出して、水受皿が満々と水を湛えているのは知ってた。
でも、私のお弁当には全く影響ないはず…だったんだけど。

この、巾着袋の紅い紐が、曲者だったのよ…。

紐の片方の、ホントに端っこが、水受皿の水に浸かっちゃってたのよね…。
気づけば、毛細管現象ってヤツで、巾着袋全体がビショビショ。

…ホントに、ナニやってんだか。
それにしても、こんなに地味だけど、かなりひどい目に遭ってる気がする今日のワタクシ。
ま、濡れたものは乾かせばいいだけなんだけど…。



ポチっと応援よろしくお願いします
 コチラ

にほんブログ村