不忍池 | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

フリマ延期だし、自分の用事を片付けるべ…
と、病院へ。

待合室で爆睡したら、眠気スッキリ。
かなり恥ずかしい爆睡ぶりだったけど。

帰り道にはアメ横でうだうだ買い物しちゃって荷物が重い…。
なのに、
『不忍池の蓮の花、咲いてるかも』
と、ヨレヨレ行ってみたら…


まだみたい…


蕾はあちこちにあるけど。
すぐにでも開きそうな蕾も何個か。

蓮を見ている私に、何をアピールしに来たのか、突然フレームインしてきた鳩さんも。


なんとしたたかなヤツらだ。
何もあげないよ。
確かに今日は、珍しくいろいろ持ってるけど。
この乾物類は、私の貧しい食卓を少しでも豊かにするための常備菜にするんだから。



ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村