ねむねむ… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

こっそり出かけて、ライムちゃんはお留守番…
と思っていたのに。

私の後につきまとって、とうとう根負けして連れて出ることになっちゃった。
ついて来たって、ほとんどの時間は車の中で待ってるだけなのに。

ちょっとだけ、通りすがりの公園をお散歩して、帰宅の途中…。
ずいぶん静かだな…と、振り返ってみたら。
ねむねむモードだけど、必死に目を開けていようと頑張ってるライムちゃんの姿が。


最近は、お昼寝時間が長くなったライムちゃん。
知らない所にお出かけすると、はりきってお散歩してくれるのは、相変わらずだけど。

できるだけゆっくり、年をとってね。
できるだけ長く、ライムちゃんにストーカーしてほしいから。

可愛い可愛いライムちゃん。



ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村