いただきます! | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

同僚のミスのお詫び電話を、かわりにかけて差し上げたので、お礼のオヤツをゲット~!


ミスしたのが自分じゃないから、客にペコペコ謝るのも全然平気。
ま、謝罪する側としての、正しい態度かどうかは別として。

ともあれ、美味しいコンビニスイーツゲットで、とっても楽しいオヤツタイム。
ごちそうさまでした!
誰かまた、ミスしてもいいよ~
私が代わりに、しっかり謝ってあげるからね。
…そのかわり、タダで済むと思うなよにやり



ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村