帰り道 | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

東名に乗ったら、いきなり行く手に大きな満月が。

あまりにキレイだったので、撮ってみたけどイマイチ…。

首都高からすぐ近くに見える、お約束のスカイツリー。

グラデーションがキレイだったので、撮影してみたけど…。
これまたあんまりな写真になっちゃったわね。



スカイツリーのすぐそばに見える、この謎の物体も、ライトアップされてる!
しかし、キレイなんだかどうかは、なんとも申し上げ難いわね…
私の写真がヘタなせいだわね。

ともあれ、寒かったけど楽しかったわ~。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました!



ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村