本日のうまうま | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

数週間前にTVで観て以来、興味津々だったこれ。

食べたことがある友達からも、出来たてでメッチャ美味しいと聞いてたし。

来社されたお客様が、お土産にと持ってきて下さった!
なんてイイ人なんだろう!
今までは、
『いけ好かない奴ちゃ』
と思っていたけど。
お菓子くれると、みんなイイ人に見えちゃう、悲しくも現金なワタクシ。

でも、ホントに美味しかったよ~!
また食べたい…
クセになる美味さだった…。
まんまと、文明堂の術中にハマった気もするが。

ともあれ、ごちそうさまでした!


ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村