そんな…妖怪? | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

普段はたいてい、寝てる時に変顔を披露してくれるハナコ大先生。
『ハナちゃん寝てる時の顔にまで、責任持てませんから~

とお怒りになるであろう、ハナコ大先生。

たまたま、発見してしまった、(たぶん)変顔グランプリ写真。


時は2012年1月。
前年末に、ライムのフードを大量に盗み食いして、危うく死にかけたお正月。
まだ本調子ではないハナコ大先生、体調とともに顔まで変になってしまったのかと心配になる超絶変顔。
すでに妖怪の域にまで達してしまっているようだ…。
ま、飼い主としては、それも可愛さのうちなんだけど。

変顔は妖怪めいてるウチのハナコ大先生、普通にしてると…


こんなに可愛いのですが。

今日も親バカ全開ですみませ~ん


そうそう。
珍しく、今夜は寝相も寝顔も普通。

KIMG0009-1.jpg
珍しいことに、ベッドも被らず、その上で普通に寝てる。
…やればできる子なのよね、ハナちゃんは。



ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村