すやすや | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

いつもどおり、ベランダで見張り番しながら日向ぼっこ中のライムちゃん。

KIMG0022-1.jpg
この、柵のつくる影で、シマシマ模様になったライムちゃんが大好き

残念ながらウチの前は私道だから、そんなに頻繁に人が通るわけじゃないんだよね…。
退屈しちゃったのかな。

KIMG0020-1-1.jpg
すやすや寝てる、可愛い顔のライムちゃん。
寝顔を撮ろうとコッソリ接近して行っても、以前はすぐに飛び起きちゃってたけど。
よくよく眠かったのか、シャッター音で目を開けたけど、またすぐ寝ちゃった。


風に吹き寄せられて、ベランダに溜まってる大量のゴミは、見えなかったことにしておこう…。



ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村